Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


フリマでのLECキャップの不思議。

昨日はLEC広場が1周年で、大盤振る舞いだったんで、
久しぶりに、本当に10ヶ月とか、それくらいぶりにレックマ君とお話ししました。おひさー♪

手持ちの辞書、大変欲しかったんですけど、
ディクショナリの文字より大きいLECのロゴはどーよ。
と、企業の配布品にケチをつけてみる。
で、更に、最近の無料配布品のことを思い出し、一度きせかえ倉庫に移してみる。

んやや、プレゼントOKの品なのか。
とゆーことはこれは1ヶ月後にはフリマにも出せるなあ、きっと…。

事務にゃんがちょっと眉ひそめて言ってたように、
サブアバがんがん酷使して辞書をごっつ集めてフリマでさばくって話に
なるんですかねえ…^^;

そういえば、以前からちょっと気になってた、あのフリマでのLECキャップ出品の多さ。
で、何気にブログ広場で、LECキャップを過去青目玉に買えてもらったww❤(!!)
なんて記事をたまwに拾ったりすると、すっかりイミフです。
「価値考えてねー」とか、すっかり混乱しております。…価値?><;

今回の1周年記念は期間限定でしょうけど、
LECキャップは基本、いつでも一人1個もらえるんじゃないんですかね?
(今は1周年記念GOODs配ってるんで貰えないですが)
あれ?違ったっけ??
すでに10カ月ご無沙汰だったんで、未だにレックマが配ってるかどうかは
自分で確認してないんですけど。
…貰いそびれてる人が知らずに過去青目玉でおとした??
いやwwタウンにいる動物全部に話しかけてみるのは基本だしww
はっ!ひょっとしたら、タウンで集金が出来ることすら知らない初心者もいるのかもw
と、色々考えてしまいました。

あなどれないLECグッズ!

…じゃなくて^^;、とりあえず、動物は1度は全てクリックしてみましょう。
初心者の皆さま❤
(え?もう配ってない??そ、そんなこと…ないですよねえ??^^;あれ??…うーむ。)

アバター
2010/10/16 14:18
20日から『すわれる椅子』たのしみです。
アバター
2010/10/16 08:20
>airi さん

LECキャップってスポーティですからねww。色もはっきりしてて、使う人と使わない人がいるでしょうし、
メイべリンの方が、女性はときめくでしょうねえ。やっぱ人気ありますか^^

でも、素敵服の少ない私にはメイべリンも中々難しくて、特にティアラは放置状態です^^;;
素敵服なら似合うかなあ…とか、アイテム自体は素敵なんで、まだ手放せずにいるのですが。
(もっとでかければ、色モノとしても使えたのに…❤)
アバター
2010/10/16 07:52
LECキャップって期間フリーだったんでしたっけ・・・!?
辞書は持てそうだけど、キャップは実は1度も利用したことがなく・・・
かといって1個しか持ってないから、フリマにも登場させず・・・
なんか微妙なポジションを占めてます^^;
メイベリンアイテムのほうがフリマでは人気あるのかなあ。
アバター
2010/10/15 23:45
>fuyuki さん

どっひゃww@@;白ガチャですか>< やっぱり知らない人いるんですねえww^^;
つか、タウンで聞かれる質問で、
「P品ってCでどーやって買うの?」「あの可愛い服は何処で買うの?」とか、
(フリマでも、非課金者なのでC品しか求めませんって方の中には、
 手数料のことを勘違いされてる人も絶対いるぞwwと最近よく見るんです。このメッセ^^;)
ニコタの中をタウンも含めて全部見て歩いてたら、
何となくわかってしまうことを良く聞いておられる方々がいらっしゃって。。
この方々の中には、帽子のこと気がつかない人がいても不思議じゃない気もしているのですww実は。><
アバター
2010/10/15 23:28
スポーティーな帽子なのでフェミニン好きにはあまり使う機会がないのかも。
それで着ないものならフリマに…ってことでしょうが
応募する人はもらえるの知らないのかもしれないし、
いらないと手放してしまい、また求めたとか……

LECキャップ、フリマで応募に入ってたことありますよ~
出品したら白ガチャ複数になりました!
自分のメッセは基本アイテム名+補足条件程度ですので
過去ものと勘違いするかどうかは…その人しだいですね^^;
狭いメッセ欄に「現在も配布されてます」と書くほど善人でもないですしw
アバター
2010/10/15 19:23
>珠さん

でしょww^^; 1周年記念GOODsにシフトして、今なら、確かに手に入りませんけどね^^;、
でも、もちょっとして、1周年記念期間が過ぎたら、ひょっとしたらまた手に入るかもしれないし、
ちょっと前まで普通に一人1個の代物、2個持っててどないすんねん??
…と、どこからどこまでフカシてんのか、この帽子関連の求めといい、情報といい、
どーも、謎めいてます^^;;
(ああ、初期服みたいに皆知らずに売っちゃった??…可能性低そうですが…^^;)
アバター
2010/10/15 17:29
LECキャップはついこの間まで配ってましたねぇ・・・
初期服の出品より謎なLECアイテムの出品ですが・・・
「なかなか手に入りません」とかメッセージついてますよね・・・
それを信じちゃう人が過去青目玉を持っているはずもなく、いわゆるひとつの情報操作・・・
(´・ω・`);

アバター
2010/10/15 13:02
>仮屋崎 先生

そーいえば、LEC少女、減った気がします。つか、最近、手ぶら男多いですかww(笑
何ででしょう。10月という半端な時期にww。人が増えるのはもう2カ月ほどあとかと^^;
(今日は辞書+初期服ちゃんに良く会います♪)
アバター
2010/10/15 12:54
>*マカロン*さん

はいww昨日は忙しゅうございました♪

LECブランドで固めてるんですねwwどこぞのファッションブランドのよーなww^^;
私は、頭とほっぺとネックレスの3点もみじセットコーデに釘付けですよwむきwww!イイなあ…❤
(…って、赤鼻つけてるんで、フェイスペイント使えないですけどっ^^;)
アバター
2010/10/15 12:37
これで 少しは減るのかな?w

あ!!最近無料配布多いし やや減った気もするーー。wwww
何故か?
立ち振る舞いの目立つ 手ぶらおとこ!!@!@ww
アバター
2010/10/15 12:29
昨日は青ガチャに気を取られすぎて、
ブタの貯金箱やら辞書なんかが配布になってることすら知らず、
しかもLECのニャン子は50コインもくれてたんだってことも
後から知った始末┐(´д`)┌ヤレヤレ
慌ててもらいに行ったよ^^;
辞書とキャップのセットコーデしてる人、何人か見かけたけど
ん~~~~。微妙www 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.