Nicotto Town


不思議ちゃん


楽しいかも

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
9422
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
25
獲得した宝石数
711
今回の称号
朝の 黄緑な 北風
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖
2
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
6
2010/10/15 09:14

 みんクロで疲れた頭をほぐすのにはちょうどいいかも、もしクリアを目指さないのならばだけれど(^_^;)

 みんクロ同様先読みをどのていどできるかでしょうけれど、2回目の今回は、先読みしてたつもりが、画面が変わって、予定が狂うことしばしば。みんクロで言えば駒が勝手に進みすぎて心づもりがパァになるのと似てますね~~~(^_^;)

 まあそのうち運が良ければクリアできるだろうと、あまり必死にならないで楽しみに残しておきます♫

 25連鎖…… いつどこで~~(;゚-゚)??



 気が付いたこと思ったこと。

 消えるときのきらきらが邪魔で画面が見にくい。
 連鎖中でも次の操作ができてしまうので、楽といえば楽というかそれを使わないとクリア難しそう。
 一つクリックして、交換した方へドラッグすればいいんだぁ~。最初はクリック、隣(あるいは上下)に行ってまたクリック、てしてたけど、クリックしてそのままドラッグで交換。これでずいぶんスピードアップ。
 連鎖と宙で消えて動いている最中でも動いてしまう前なら連鎖が可能みたい。



アバター
2010/11/06 21:14
あさぎいろさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 そ~ですね~ 少し目を離して全体を眺めるようにした方がいいかもですね~~

ゆずりんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 3つ並べて消すタイプは色々ありますが、これは雰囲気も内容も女性向きですね~~(^^)
アバター
2010/10/15 19:49
けっこうはまりそうですw
アバター
2010/10/15 11:53
眼は、確かに疲れるけど、ウマクステージクリアできれば楽にコインが稼げて嬉しいゲームです^^
自分は、装飾文字が苦手なので、凝視しないように画面全体を遠目に見てゲーム楽しんで?います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.