Nicotto Town


リンゴカクテル


グランキューブ大阪


昨日ね 上司から 岩城洸一 × 宇崎竜童 の チケット頂いたんで お友達と 行ってきました。

何か微妙・・・ いまいち 盛り上がり なかったわ^^

でも あっという間に 時間が過ぎ去ったわ  

お客さんも 年配の方 が ほとんどでしたわ^^

百恵ちゃんの 曲 宇崎さんが 作曲なさってて 歌ってくれましたよ

百恵ちゃんと 30年ぶりに このまえ 食事なさったそうです


内の子  コンサート行ってくるから  と 言うと 

誰 それって・・・・・(T_T)/~~~

会場は はじめて行ったけど すごく綺麗でした

アバター
2010/10/17 12:23
グランキューブ大阪!いい場所ですよね^^
あの雰囲気大好きです~

岩城洸一って男前でしたか? 岩城洸一も歌うの?
アバター
2010/10/17 09:42
Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

日帰り強行で、なんとか
遭遇できて
引っ越し予約しました。。。ふぅ~
アバター
2010/10/15 21:57
グランキューブは音がキンキンせんかった?
椅子についてる机は好きやけど(笑)
山口百恵はオレの永遠のアイドル
アバター
2010/10/15 20:10
すみません♪
メルモも誰だかわかりませんウキャ❤
あ・・・山口百恵さんは名前はわかりま~す(・o+)
アバター
2010/10/15 20:07
でも、いなかものからすると
羨ましいよ^^
アバター
2010/10/15 11:55
しばらく旅に行ってきます。仲良くしてくれてありがとう!またもどったら仲良くしてね!
がんばってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.