Nicotto Town



運勢(仏滅)


心が惰性に流されるとサビがついて自在を失う

中日新聞より


惰性はダッセー…………。
惰性で物事を決めるのはダメなんですね。
流されるだけで自分で考えないと、
気がついたときには自分で決めることができない人間に成っちゃうとか。
自分でその時その時にしっかりと考えて行動すべし。

ガーデニング
マイペースマイペース♪
鉢植え…結構に順調です。

釣果
クマゲット…木彫りだから浮いてきたよ(ぇ

ガチャ
○栗ひろいのカゴ
○もみじのペンダント
○栗ソックス
○いちょうのピアス
○落ち葉のブレスレット
○セピアオータム
○ドットポップアップル
○むらさきしきぶ
○キノコの散歩道
○ドリーム券
初日が凄く好調でした…今日からが怖い(^^;

アバター
2010/10/16 08:08
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
サビつきですか><
ガチャ目玉おめでとうございます♪これからはダブリとの勝負です。

>うるめ様
アクティブに生きないといけませんね><
生きている間に自然に帰るのはダメです><
アバター
2010/10/15 18:22
錆びる→自然に帰る→安定する・・・

生きているとは まさに アクティブな訳であるので

安定を求めるのは錆びの原因となりき!

活発な活動を心掛けよう!
アバター
2010/10/15 17:05
サビつきです。 がちゃ 100% 目玉もみじペイント当り~ でもダブリ多数^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.