Nicotto Town



好きなサラダとドレッシング

お手頃でよく作って大好きなサラダは

トマトとモッツァレラのチーズサラダ

作るのは超簡単!

トマトを薄くスライスしてその上にモッツァレラチーズを乗せて
シソの葉を手でちぎって乗せ、
上からどぼどぼ市販のシソドレッシングを適量かけ、そして、
しあげにバージンオイルをかけてできあがり!

ワインにあいます^^
ときどきフランスパンをスライスしたのに乗せて食べることもありますが、
おいしいですよ^^

アバター
2010/10/15 08:49
>>こえだ さん
オススメです!^^

>>ちろる さん
トマトとチーズとシソドレがあうんですw
それにオイルを加えるとさらにおいしくなるみたい^^
このところ作っていなかったけど(夏ばかりなぜかよく作る)
また食べたくなってきました!w
アバター
2010/10/15 08:19
う~~ん。美味しそう^^
チーズ大好き~
アバター
2010/10/15 07:58
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 美味しいよね・・・トマト&モッツァレラ。。
シソドレかぁ~~。今度それで食べてみるわ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.