Nicotto Town


私は見た!


「るぅ邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.95cm
カワムツ
1
13.68cm
オイカワ
1
14.04cm
ウグイ
1
11.04cm
ニゴイ
1
33.04cm
ヘラブナ
4
32.67cm
キンギョ(赤)
3
25.10cm
コイ
2
73.44cm
ニジマス
1
36.53cm
ヤマメ
1
20.56cm
ドジョウ
1
10.78cm
クマから逃げたサケ
1
62.93cm
2010/10/14 23:14

昨日はるぅさんの釣り堀をそぉ~っとお借りしました。
特徴としては、なぜか川の下流域の魚がたくさん釣れました。
きっと、るぅさんは海に近い都会に住んでいるのでしょう。
…で、なにごともなく無事終了と思ったら
ついに「クマから逃げたサケ」が釣れました。
本当に久しぶりのヒットです。
るぅさん、ありがとうございました。

アバター
2010/10/17 07:16
るぅさん

留守中に突然訪問して勝手にレア釣ってスミマセ~ン♪
でもレアは久しぶりなので楽しかったですよ^^
アバター
2010/10/17 07:14
み~みさん

ありがとうございま~す♪
次はご要望と私の気分で決めてますのでどうなるかな?
アバター
2010/10/17 07:13
愛菜さん

う~ん、どんなんでしょう?
少しかじられてたりしてね~♪
アバター
2010/10/17 07:11
りにゃさん

りにゃさんも新装開店しますか~?
あとでコッソリ( ̄ー ̄)ニヤリ コッソリね!
アバター
2010/10/17 07:10
くろねこさん

ありがとうございま~す♪
なかなかクマさん出てこないですよね~!
アバター
2010/10/17 07:08
やぎさん

そぉ~なんですよ!このコソコソ感がとっても快感♪
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...キョロキョロ
アバター
2010/10/17 07:07
メープルさん

ほぉ~レアたくさんですか!興味を引きますねぇ~!
・・・というわけで次回へ⇒
アバター
2010/10/15 21:33
イヒw
そう 我が家の釣堀は 1番奥の席が
よく釣れるのじゃ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
Oちゃん さすが 天晴れ!
レアGET♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
使用料は 月末に請求書送りま~~す
うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/10/15 18:39
おめでとう♪
お次はそれを追ってきた熊だね~~~(*^m^*) www
誰の釣り堀で釣れるのか^^???
楽しみだニャwww
アバター
2010/10/15 16:26
くまからにげた鮭って・・・一体どんなさけなんでしょう?
アバター
2010/10/15 07:20
うちの釣り堀もオープンさせちゃお~~

いつかOZENAさん来てこっそり釣ってくれるかな~~W
アバター
2010/10/15 07:10
クマから逃げえたサケおめでとうございます^^
よかったですね^^
昨日はマイ釣りしましたがしっかり足がでました^^;
あいかわらずクマ見つからずです^^
アバター
2010/10/15 07:03
勝手に借りる「コソコソ感」が楽しげですね。
OZENAさんとこ行ってみるかな。コソコソコソ・・・
アバター
2010/10/15 06:51
メーの釣り堀にたくさんレア仕込んであげてるから、
(*・ノ。・)コッソリ 釣りしにおいでww
ただし、釣れなくてっも文句は言わないでよ!(^m^ )クスッ
それは、おーちゃんの運のなさwだから(◕. ◡。)ネェー
(¬_,¬)ククク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.