Nicotto Town



出品側では色々成立


 応募ではなかなか成立しないのですが、最近出品側では結構好調です。
 昨日、一昨日と連続でPガチャ目玉をGETしました♪
 まぁ、それなりのアイテムを出したわけですが(笑)
 びっくりハット(うさぎ)も欲しいのですが、どの辺出せば応募が来るのか悩み中です。

アバター
2010/11/10 16:06
ごめんなさい、書いておいてもらって申し訳ないのですが・・・
ありませんでしたごめんなさい;;
アバター
2010/11/10 15:26
あ、えと、青ガチャは~9弾くらいまで、C限定品は今年の1月の巫女までなら求めてますb

えと、クラシカルロリータワンピ微求めです^^;

何度もすいません;;
アバター
2010/11/10 14:47
お返事遅れました;
えと、ごめんなさいありませんでした;
アバター
2010/11/10 09:21
えと、ごめんなさいありませんでした;
アバター
2010/11/09 21:18
すいません、お返事遅くなりました;;

えと、3:3は少し厳しいです;
何か軽く+できませんか?
アバター
2010/11/09 16:24
すいません、お返事遅れました><;

えと、価値とかあまりよくあまり分からないのですが、此方の出しやすい物は
・ヒツジ鈴の頭飾り
・ヒツジ学園のスクールかばん
・あやしく光るちょうちん小僧
だと思いますb
アバター
2010/11/08 21:00
こんばんは、ブログにコメントありがとうございました^^
関係のない所にコメントをすいません;

ウエディングべル
レトロ水着の女のコ
天使の花かご
WSピュア202
求めてました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.