Nicotto Town



ひどい結果が出ました

周りではやっているので、オイラもやってみました。
昔の恋人からのラブソング。
これが、まぁ~ひどい結果ですよ。
まずはご覧あれ。


曲名:ダサい男2010

(1番)

私のおへそのニオイ 嗅がないでください
「クサイ女が好きなんだ」
嬉しくありません

別れてみて
別れてみてよかった
女好きでさみしがり
困っていました

(2番)

私の部屋に盗聴器を 仕掛けないでください
メールの転送設定も
仕込まないでください

最終的に
最終的に萎えた
「おれの人生捧げます」
怖くて逃げ出した

(3番)

たまには恋愛以外も 頑張ってください
女ができても一安心
しないでください

うどん鼻から
うどん鼻から吸って
尻から出す芸はやめて
普通にウ○コです

ね?
なんつー歌詞なんでしょう。
他の方々と比較しても 1、2を争いますね。
つっこみ所が満載すぎて、もうどこから突っ込めがいいのか・・・w

しかも、最後にウン○ってなんじゃ~~~!!

シ・・シドすぎる・・

アバター
2010/10/22 00:36
しゅうちゃんのラブソング♪に超ーーー爆笑させてもらったわwww

へその臭いがお好きなのね~ー ̄) ニヤッ
アバター
2010/10/17 06:27
ホントにここまで言われたら萎えるなぁ~ww
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ みろりん♪
アバター
2010/10/16 10:32
コメントを頂いた皆様へ

皆様が心から笑って頂いたことが唯一の救いであります。

ア~~ウゥ~~(泣)
アバター
2010/10/16 02:20
・・・・・
あえて・・・笑えません^^;;;自分のがこれ以上に
ひどすぎなので^^;;;さー汚名挽回で?
もっとなんかして見ますかね・・・
泥沼になるかな・・・ううっ
アバター
2010/10/15 22:54
すごすぎです(笑)
あえて 突っ込みません(´゚艸゚)∴ブッww

あのですねぇ。。明日、煮込みうどん予定してたんですけどぉーw

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 絶対 食べるとき 思い出しちゃうよぉーw
アバター
2010/10/15 21:16
うどんを食べ終えたところで読みました
アバター
2010/10/15 17:52
モロに私好みの歌詞ですよ嗚呼どうしましょう(爆笑)

ぴんから兄弟な曲調も合いそうですがここはあえてコブクロに
作曲して頂きたいッ・・・ゲレンデで有線リピートされまくりな感じで♪
流れていたらスキーヤーの私は確実にノリノリでカッ飛ばしまくりですな。

とか思いましたが・・・コブクロファンの方いらっしゃったらゴメンナサイ(滝汗)
アバター
2010/10/15 16:52
|ω・`*)・・・ギネスに載りそうな勢いですね。。
アバター
2010/10/15 11:38
申し訳ないですが、大笑いしそうです。
ひどい…!変態ですよ、もう!
ニオイフェチあたりの1番は「ひどいな~」と思っていましたが、
オチのところで仕事中なのに笑ってしまいそうになりましたもの。
デスクでにやにやしています。
アバター
2010/10/15 11:24
あははhwww

朝から腹筋笑いすぎて痛くなったw

そかそか、しゅーくんはそんなキャラなのかぁw

アバター
2010/10/15 06:33
ひどいね~ww
変態MAXですね^^

で、あたいもやってみたけど、歌詞はそんなでもないんだけど、
分析結果のほうが

◆あまりモテないようです。
◆男としての魅力を感じさせません

とかってこっちもひどい><



アバター
2010/10/15 02:13
あはははははは >゜))))彡
ホントにひどいねー へこむ気持ちが判りますですww
なんかもう人間から外れている気も…さすがみろりん。
こういうのを当てる才能はピカイチですなー ←嬉しくなくても受け取ってw 賛辞のコトバw

ご愁傷さまです ><
アバター
2010/10/15 01:47
ひどいwwwww
ひどすぎるwww
なんでまた、ミロリンにこうゆうのがくるんだろうねえ~^^;

ほんと、おつさまー><
アバター
2010/10/15 01:28
ダサい男…
はははっwwww
いや、これはもう変態だよ、立派に^^。
付き合っていた彼女をみたいもんだ。
アバター
2010/10/15 01:11
すごい変態度MAXな感じですねw
ストーカーの上に臭いフェチ…@@
わたしもやってみようかなw
アバター
2010/10/15 00:46
えっと・・・あの、どう突っ込んだらいいのかw
これをブログにあげてくれたっていうのは、ある意味
素晴らしいサービス精神だと思いますw と褒めて終わっとこう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.