Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ブログ広場よりお題「好きなサラダのドレッシング」


昨日の夕食は、ちょうど生野菜を食べたのですが、

その際に使ったのは、

シーザーサラダドレッシング

です!!

ちょっとコッテリしていて、カロリーが高そうなドレッシングなんですが、

味が好きで、生野菜がどんどんいけちゃうんですよね^^

でも、ついついドレッシングをかけすぎちゃって、

めっちゃ濃い味つけで生野菜を食べた昨日の夕食でした・・・^^でも美味しかった~♪

アバター
2010/10/16 20:54
紫音さんコメントありがとうございます。

コブサラダドレッシング!!美味しそうですね~^^
クリーミーなタイプ、今ちょっとハマってますので是非探してみたいと思います。
でも、やっぱりカロリーはあるのですね・・・><
美味しそうなものは、是非試してみたいので、カロリーを気にせずに野菜をモリモリ食べたいと思います!!
アバター
2010/10/16 20:49
キコミさん、コメントありがとうございます。

私が好きなのは、某有名メーカー、キュー●ーのものですよ^^
是非是非お試しくださ~い^^v
アバター
2010/10/15 01:10
私は、「コブサラダ」ドレッシングが大好きです。
やはり、クリーミーなタイプなので、カロリーは高いです。
数字にしてみると恐ろしいのですが、マヨネーズが大さじ1杯100kcal、クリーミーなドレッシング(ゴマドレ含む)が80kcalといったところです。カロリー控えめタイプでも、大さじ1杯45kcalくらいあります。
しかし!基本は美味しく食べることなので、カロリー気にしすぎたら、食事も楽しくないですよね。
毎日大量に食べなければ、気にしなくて良いと思いますw
アバター
2010/10/15 01:02
うはぁwwww
食べてみたぁーーい^^
おっし^^探してみようかな^^
ユメミさんとは食の趣味があっているような気がするので^^
野菜をおいしく食べれるのはいいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.