Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


東急ハンズ。

たまには外出をと思い立って、お休みの今日行ってきました。
いやー、いつ見ても飽きない。

『えっ?コレ何??』
『へぇー、こんなものまで!!』、みたいな。

今日は探していたものをゲット。
かなりコアなアイテムのため何を買ったかはヒミツ(笑)

アバター
2009/03/12 01:13
≫はちみつ さん
化石って、それはまたコア過ぎだねぇ(笑)

≫nekome さん
あらー、どちらのハンズに行かれたのでしょーか。
いつの間にかバラバラになっちゃうのはよくわかりますけどね。

≫リーヤ さん
ですよねー。いつ行っても何か発見が!
ぜひ今度、中野ブロードウェイにも!魔窟です!!

≫cherry さん
長野にありますかー??あったら教えて欲しいッス。
あの中で生活できそうですよね。
アバター
2009/03/10 19:06
私・・・
前に、化石かったwww
ん?変じゃないですよ(笑)
アバター
2009/03/10 17:31
一度、いきましたよ。
使い魔と、はぐれてしまい(携帯電池切れ、こんなときに、、)
店内アナウンスで呼び出されました~~(T_T)


アバター
2009/03/10 16:39
私も東急ハンズ好きです。
行ったら帰りたくなくなるもの。
アバター
2009/03/09 22:16
私もハンズ大好きです~
飽きないですよね(・∀・)イイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.