Nicotto Town



ストロ・エッジ


別冊マーガレットに連載していた漫画です。

なんか、こう、じれったい!!!
でもそのじれったさがイイ!!!


すれちがったり、考えすぎて遠ざけちゃったり、なんかもう恥ずかしいような
嬉しいようなそんな気持ちになりながら読みました

最終回をむかえ、今回は番外編?!

初☆デートです

余裕のありそうな彼に、主人公の女の子はどきどきなんですが、
実は彼もどきどきだったという、なんだかかわいいお話でした

二人でぶどう飴食べてたり、ケーキを半分個ずつにしてみたり、
手をつないでいたのが、いつのまにかラブラブつなぎになってたり、
いや~ん☆ってにやけちゃいますね!

でもって、彼の親友で主人公を好きになって、結果的に失恋になってしまった
男の子がいますが、その子にもステキな彼女ができますように・・と
心から願ってます

アバター
2010/10/31 17:03
もうですかぁ~~?
チクショーーー(泣)
単行ぼんかってたのにぃ~~(/**/)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.