Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


新ゲーム

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
14443
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
927
今回の称号
夜の 金剛な 異国
2連鎖
9
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
8
2010/10/14 23:31

思わずむきになってやっていた^^。
テトリス好きで、パズルが好きだから
簡単かと思いきや、
結構難しい。

アバター
2013/03/14 23:11
こちらにお邪魔します

昨夜はホントにありがとね
荘也さんにお会いした後は、ハッピーな気持ちが満ちて来ます
心配をすることはもう余計なことなんだと安堵いたしました
大きな変化の年になりそうですが、これからは自分のちょっと先を見ながら頑張れます
みんな其々が自分の未来を見据えて進む時期なのかもしれませんね
そう思えるようになったのも荘也さんのお蔭です
有り難うございました。感謝の気持でいっぱいです

まだもう少し楽しみたいのでこれからも構ってくださいね
楽しんで、頑張って、あ~今日も疲れた~~ってお布団に入るのが好き^^
私のお楽しみ担当宜しくお願いいたします(≧∇≦)

アバター
2010/10/16 00:03
>ゆずさん

コツがわかれば、コインためやすいゲームだね。
アバター
2010/10/16 00:02
>瑛斗

キラキラで、目がチカチカするよ。

音が何とも心地良い。
アバター
2010/10/15 20:28
こんばんはw
荘也さんのアドバイスの通りやったら、8ステージまでは何とかいけましたw
あっという間に限度額w
アバター
2010/10/15 09:25
キラキラで目移りしまくりだった~(@_@;)
そかそか、ハマったか。
も一回やってみっぺ。。。



アバター
2010/10/15 01:18
>しゅーひ

結構ハマるよ。
でもなんで9ステージクリアしたのが残ってないんだ><
アバター
2010/10/15 00:28
なんと 難しいんだ~

よし、今度挑戦すっか~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.