Nicotto Town


月狼館遊戯室


重ね着風シンプルニット [Orange]


これも9月下旬の成立品です。
ニコリーナ集めに的を絞ってからは
出品即応募という感じでさくさく終わることが多いです。

時間がかかった…といってもせいぜい一時間くらいで。
他の事してて応募に気づかず~なんてこともありましたし^^;
こちらは30分ほどで成立です。
オレンジのTシャツ同士の交換になりました^^

パンプキン長袖Tシャツ → 重ね着風シンプルニット[Orange]

シーズンものは、その少し前くらいが出品にはよさそうですね。
オンシーズンになってしまうと数が多すぎて埋もれてしまう…(^^;
アイテムあたり20以下の出品数くらいがやっぱり見てもらえる気がします。


本日は新作ガチャ小物とあわせてコーデ。
っていちょうピアスしかつけてませんが^^;
もみじペンダントと枯葉ブレスも出たのですが、
全部付けるとなんか落ち着かない……
去年のどんぐりセットには、ぶどうよりもいちょうの方が似合う気がします♪

そして合いそうなスカートがなかったのでついでに購入。
これは冬も終わりの時期に発売されたので買う気になれなかったという…。
(2/24発売。春ものが欲しくなる時期なんですけど……)
限定のイベント服は前倒ししすぎるくらいなのに
通常品がちょっとひどいときありますよね~
シーズン終わりに出してもしょうがないのに^^;

アバター
2010/10/15 22:37
>紺さん
えーと現在81点出品中……
現行目玉求めとPガチャ求めが目に付きますね^^;
あのカボチャはジェリービーンズと対みたいに虹色めいて可愛いと^^
好みっていろいろですねw

Tシャツはワンピのインナーにしてしまえば模様が気にならなくなるので
あとはどれだけカラーバリエーションがあるかの方が楽しみだったりします。
なので正月・節分と白いシャツが続く方が辛い^^; 節分は薄いブルーですけど。
ぶどうはゴージャスな印象があるので、パーティードレスにも合うと思います♪

普通品はいつでも買えますから、
気分じゃなければ次のシーズンまで放置ってのもありですよね^^;
アバター
2010/10/14 23:38
ふむふむ♪ いつもながらイイ感じですねww♪

パンプキン長袖で落ちましたかwwああ、でももうシーズン的に無理かも??
あのTシャツ、パンプキンの顔が…怖くて(笑 まだフリマに出してませんww^^;
ぶどうイヤリングはこのコーデって、ピタッと合うのもあるのですが、
中々どれでも万能に使えるって感じではなくて、私には難しいアイテムの一つです。

Pショップ品…季節ものとしては最近P限定多いですからねえ…普通品の季節感は二の次かも??^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.