Nicotto Town



電車のお供✿友!

ここ最近のまかろんの頭ん中の大部分を占めてるのが
「いかに電車の中を楽しく過ごすか?!」
なのですょ。
帰りの電車が案外座れないので、集中できる何かが欲しいのでした。。
今まで電車の中での過ごし方は読書派だったのですが、
他の楽しみも欲しいトコろ…(^◇^)
理想的には、、、
音楽聴けて、ついでにDVDとかも観れたり、そしてネットができて、
このネット更にニコタも出来るとコノ上なく嬉しぃ~!
ニコッとはFLASHが必要だから、基本Internet Explorerぢゃないと
駄目なんですよね?
移動中にみなさんのところへ移動できたり、釣りしたり・・・
うぅ(*/ェ\*)欲張り過ぎかな~w


今朝通勤の電車の中で、突然ゴンって音とともに
倒れた人がいて、ビックリしました!
幸い(なのかな?)、席を譲ってもらい座って次の停車駅までは事無きを得たんですが
頭を打ってるんぢゃないかしら・・・?
怖いですね、無理をしてはいけませんw

アバター
2010/10/16 14:01
>歌穂さん
 コメントありがとうございます(◕ ◕ゞ
 今iPod touchも一番気になるアイテムです♪
 真ん中のメモリ容量のモノが品切れ状態のせいで衝動買いをせずに今に至ってますが…(^m^)
アバター
2010/10/16 14:00
>ばまさん
 コメントありがとうございます(◕ ◕ゞ
 チャリ通勤素敵ですね!今秘かにブーム中ですよね!
 でも夏は暑いし、冬は寒い、しかも雨の日なんて…と大変だと思います。
 ばまさんこそ、激しい雨の日とかは無理をなさらないよーに(>人<)ですょ。
アバター
2010/10/16 13:59
>明太子次郎さん
 コメントありがとうございます(◕ ◕ゞ
 おっ、ココにも寝る派さんが^^
 朝は本当に寝てる人多いですね!昨日もぐったり隣の人に寄りかかってる女性を見かけました。
 あんなに寄りかかってるのを見てしまうと、なんだか自分は寝れなくなります(笑)
アバター
2010/10/16 13:58
>ねんねこぽんさん
 コメントありがとうございます(◕ ◕ゞ
 本が駄目とは辛いですね~じゃぁ携帯やゲームも辛いかもですね><
 座れたら爆睡に限りますね(≧▽≦)bでも、座るために並ぶより1本でも早く
 乗りたいまかろんは、あまり座る為の努力はしてないのです。。(ため息)
 私の通勤電車は座りたい人口がとても多い地域?なのでしょか?
 帰りのピーク時は2本くらい待たないと100%の確率では座れません(汗)
 そのうち立って寝るワザを身に付けたい(笑)
 あ!Σ(・д・;) それが倒れる原因?!だったりwww
アバター
2010/10/16 13:55
>Pollux.さん
 コメントありがとうございます(◕ ◕ゞ
iPhoneってニコッとのブログが見えるんですね~!釣りは残念ですが(^m^)w
 それはナイスです!!
 持ってる人本当増えましたよね、電車の中でも結構見かけて実は気になってます^^
 候補の1員ですね~◎
アバター
2010/10/16 13:54
>ののちゃんさん
 コメントありがとうございます(◕ ◕ゞ
 すごーぃ!私も分かりたいです~!学生が大学のある駅って
 コトはなんとなく分かるのですが…(^^ゞ
 本当にフイに席があくとラッキーです♪
 でも後から乗ってきた自分の隣の人の前の席があくとかなりブルーですw
アバター
2010/10/15 14:32
私はipodで音楽を聞きながら、携帯をいじってますね。
主にニュースを読んでます。
それか、携帯ゲーム機で遊んでます(^^;
スマートフォンでフラッシュ対応機種が出るまでは、
そのパターンのつもりです。

無理はいけないですね。
まだお仕事に慣れてないでしょうから、
まかろんさんも気をつけてくださいね~
アバター
2010/10/15 11:37
まかろんさん,電車通勤なのですね。
朝は満員なのでしょうか?ご苦労様です!
ほんとにニコタが持ち運び自由だったら楽しいでしょう。
充実した通勤時間が過ごせるといいですね。

私はチャリ通勤です~
運動がてらいいですよ^^
アバター
2010/10/15 11:27
寝るか読書(漫画を含む)ですね☆
アバター
2010/10/15 01:35
こんばんは。最近は電車では爆睡してしまいます。。。。

私、通勤時間が長いので、何ができないかと考えているのですが、
なかなか思い浮かばず、、、私は本を読むとよってしまうので読書もだめ、、
で、最近はもっぱら睡眠の時間となっています。^^;

私も倒れないように気をつけねばと思います。
アバター
2010/10/14 23:21
個人的に待ち時間の過ごし方として…i Phoneが丁度良い感じですね…。
これで、『ニコッと』のブログを見たり…コメントを見るコトは可能ですから…。
でも、FLASHは使用不可なので釣りなどは不可なのですよね…(ため息)

それよりも、問題なのは…電車の中で携帯使用をしている…ってコトでi Phoneは使えませんね(苦笑)

ちなみにPollux.が電車に乗っているときは、音楽を聴きながら外をぼぉ~っと見ていますね。
アバター
2010/10/14 23:08
私、スグに降りそうな方の前に立つのが、好きでした。
集中力と判断力が有ると比較的当たるのです~
コツを聞かれると、わかっていないのですがww
混んでいると、どうしても調子が良い時ばかりでは、ないのでねぇ(>_<)
無理をしてはいけません^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.