Nicotto Town



さっそく。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
30165
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
1776
今回の称号
夜の 蒼い 勇者
2連鎖
13
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
8
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
7
9連鎖
3
10連鎖以上
21
2010/10/14 22:23


新しいゲーム、カノンの宝石箱がリリースということで、早速がっつりとやってきました。
でまぁ、何回もやってこんなもんかなって記録が出たのでブログをば。

感想としては、みんクロ以上に忙しいゲームだなというのが第一印象。
即みんクロと比較してる自分に若干疑問を感じないでもないですが。
連鎖が起ってる最中にもひたすらつなげられそうなのを探すのは結構しんどいです。
その忙しさが楽しいところでもあるけれど。

で。
他の人はどんなもんだろ?と思ってブログを回ると、久々にじぇしこさんの名を発見。
懐かしいなー、と思いながらブログをよく見ると、なんと82連鎖もしたらしい。
うむむ、さすがです。

アバター
2010/10/26 22:35
82連鎖ってすごいですね〜
れむさん、ランクインおめでとうございます
アバター
2010/10/15 12:42
どもー!
連鎖記録は未だに更新中w
確かにみんくろより忙しいw
大連鎖が終わるとドライアイ状態になるよw
アバター
2010/10/14 23:20
おお~最大連鎖82とはすごいですねw
そんな記録私も出してみいww

カノンの宝石箱はただ連鎖して消えていくっていうシンプルさがいいですよね
他のこの手の落ちげーだと4つつなげて消したら○○効果発生
とか結構画面のエフェクト激しいけど
これはシンプルでいいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.