Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


とうとうやりました~^^v

画像

仕事から帰って、早速ニコタを覗いてみると

や…や…やりましたぁ~メガかぼちゃww

な…長かったよ~(>_<)


しかも一気に2個メガってました!
これで先に1個あったのと合わせて3個になり、メガかぼちゃ合成出来ます~
(メガライダーは、まだですが…)

なのでさっそく、チェ~~ンジ!!

おお~(*^_^*)
やはりでっかい事は良いことだ~★
これでシンデレラの馬車だったら言う事ないのに…とは贅沢言いません(-_-)
とにもかくにも、取りあえずC=(^◇^ ; ホッ!

皆様の暖かい水やりのおかげです~(>_<)
ホントにホントにありがと~です♪(^人^)感謝♪

ついでに普通のかぼちゃも数が溜まったので、おっきな馬車を引くのに
一頭じゃ無理だろーと追加合成~

二頭引きの馬車になりました♪

サマになってる~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アバター
2016/01/23 14:22
こんちゃ^^
ワンワン配達しますたー♪
アバター
2016/01/01 15:30
新玉の日に言祝ぎ申し上げます^^

昨年は大変お世話になりました。
来ちゃったこの年も、昨年同様仲良く行き来出来る事を願っております♪
今年がりおちゃにとって長楽萬年な年になりますように~(๑→ˇ人←)✧
アバター
2015/11/21 14:52
こんにちわん^^
兎のおケツに高反応ありがと~(≧ᗜ≦๑)

変な書き込みは、ワチのブログに書き込まれた物じゃなくて
とある方のブログに書かれてましたㆀㆀ
まぁ2か月間、広場に部屋投稿すると罵詈雑言ブログを
同じカテゴリーであげられておりましたよㆀㆀ
アバター
2015/10/26 17:53
ようやっと熱が引いたので、飯喰いがてらINしたら
昨日ご注文戴いてたようで・・・返事遅くなってごめんね><
早速 ワンワン配達いたします^^
アバター
2015/09/22 23:17
改装は気分が乗ってて時間のある時にするのが一番ずら^^
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチも気分乗らない時は全くしてないし~w
落ち着いたら、又改装して欲しいっすよ
りおちゃの優しい雰囲気のする改装好きっすから♪

σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチは10月入ったら、地域の祭り関係の雑用で激しく忙しくなるから
改装するには今の内なんだけどねぇ
今一此れ作りたいってのが思いつかないので 木登りさんから休止中でーすw
アバター
2015/09/22 22:44
喜んでいただけて良かったですぅ♪
でもって、哀愁コメントありがとうございます ʕ→ᴥ← ʔ♪
アバター
2015/09/22 22:17
(。◕ˇ_ˇ◕。)ゞ らじゃ 速達で送るねw
アバター
2015/09/22 22:10
こちらにしつれいしまーす
あのね 今回の白ガチャここにあまりもの書いてるから チェックしてみて^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708798&aid=24319467
アバター
2010/10/20 20:39
おひさ~!
お元気してますか~~~?
我が輩はこの通り
あははははははははははははははははははははははぁ…
アバター
2010/10/19 23:57
こんばんは^^大急ぎの巡回で申し訳ない^^;
アバター
2010/10/19 15:06
こんにちは^^
今日はまったり♪釣り三昧の予定~ww
レア釣れるといいな^^
アバター
2010/10/19 06:42
(*゜ー゜)vオハヨ♪
アバター
2010/10/18 18:13
こんばんは~^^
朝晩寒くて起きれない~ww
アバター
2010/10/18 16:34
りおちゃんこんにちは。暖かい秋に戸惑います。
アバター
2010/10/18 00:34
こんばんは^^明日からまた一週間頑張りましょ♪
アバター
2010/10/17 20:50
こんばんは♪
コメントありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

メガ馬車いいな~
おいらなんてカボチャ
1個もメガらんから諦めたよ^^;

昨日から嫁のお父さんの
還暦のお祝いで旅行に行ってました^^;
楽しかったよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/10/17 10:43
こにちは~ 

りおたん 裸足だおww
アバター
2010/10/17 02:32
ぐーてん なはと!
stpとお水を。
アバター
2010/10/16 20:07
後は 王子様だー。

次の黒ガチャで調達か? 

メガおめでとうね~。❤
アバター
2010/10/16 14:07
こんにちは!週末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪
メガ!おめでと!(^v^)♪
アバター
2010/10/16 11:20
おはようりおちゃん。「ご無沙汰してます。」って今朝はみんなに言って回っています。

メガオメ。
アバター
2010/10/16 09:14
ほほぉ~
メガで合成すると、出来上がりもメガなのねw
すごいわ~
りおたんも、シンデレラ気分でドレス着ないとね^^
アバター
2010/10/16 08:00
メガかぼちゃおめでとうw
お部屋かぼちゃメインにするなら改装しないといけないなぁww
アバター
2010/10/16 07:50
メガ馬車おめでとうございます♪♪
白亜の美しいお城にピッタリ…シンデレラの馬車、欲しいですよねw

素敵な欄干の下に窓…高さが感じられてとても素敵(*^^*)
勉強になります♪
アバター
2010/10/16 03:04
メガ馬車、おめでとうございます♪
二頭引きってのがまたいいアイディアですね^^
アバター
2010/10/15 23:14
メガ馬車おめでとうです。
アバター
2010/10/15 23:01
こんばんは^^。馬車いいな♪
アバター
2010/10/15 22:29
メガ馬車ゲット、おめでとう!!
本当に乗れそうな大きさですね。
アバター
2010/10/15 22:19
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
アバター
2010/10/15 19:11
おめでとうございます^^
大きいとやっぱり迫力ありますね^^
アバター
2010/10/15 16:23
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
おめでとう。メガなので二頭引きなんですね
アバター
2010/10/15 09:00
もう合成出来ちゃったんだ~^^
おめでと~♪やっぱメガ馬車は気持ち乗れそうな気がするね~ww

んで?昨日は何煮込んでたんだろ~気になる~ww
う~、朝から晩ご飯悩む~^^;(笑)
アバター
2010/10/15 06:45
おお。凄い。
なんだか美味しそう・・
アバター
2010/10/15 06:23
すごいですね~
初めて見ました
おめでとうございます!!
アバター
2010/10/15 02:24
かぼちゃの馬車、とても豪華ですね~(^^)
おめでとう♪
アバター
2010/10/15 01:06
こんばんは♪ 今日も遅めの巡回です ^^; おやすみ~♪ ^^ ρ('-'* ) ポチッと♪
アバター
2010/10/15 01:05
こんばんは♪ 今日も遅めの巡回です ^^; おやすみ~♪ ^^ ρ('-'* ) ポチッと♪
アバター
2010/10/15 00:51
メガ馬車ゲットおめでとうございます✿^^
私も今シンデレラ馬車目指して奮闘中です>A<
種中々見つからないよー;;✿
アバター
2010/10/15 00:35
こんばんは^^深夜の訪問です^^;不審者ではありませんw
アバター
2010/10/15 00:00
おお、やりましたね♪

これから見せてもらいに行きますー
アバター
2010/10/14 23:52
こんばんわ 急ぎのstpです。 いつも有難う!
アバター
2010/10/14 23:34
うんうん、すごーくサマになってます!
いいなあ~メガ馬車!
お部屋にバッチリじゃあないですかv
ここは、りおさんのコーデもバシッと決めてシンデレラごっこ楽しみましょうよ♪
アバター
2010/10/14 23:25
こんばんはー。忙しくなったのか?
しばらくクマ(黒い固まり)だし、微妙だからw
いいのが出たら戻ってきてね^^。
アバター
2010/10/14 23:11
おめでと~^^
アバター
2010/10/14 22:33
おめでとうですヾ(*´∇`*)ノ
かわゆい~❤

大ちゃんがバナナの匂いを嗅いでいるのがこっそりきになりますw
アバター
2010/10/14 22:31
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う やったね♪(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.