Nicotto Town


かおりの徒然


クマ釣れん@@;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.06cm
カワムツ
1
11.95cm
オイカワ
1
16.22cm
ウグイ
1
11.46cm
ギンブナ
2
19.09cm
ヘラブナ
1
23.37cm
ブラックバス
1
41.53cm
ブラウントラウト
1
39.60cm
ソウギョ
1
83.53cm
アユ
1
19.59cm
ウナギ
2
52.95cm
ハクレン
1
87.15cm
2010/10/14 20:58

って、何も釣れんよ@@;

釣っても、真珠貝かメダカくらい

 _     _
     / ヽ  /  ヽ
     i    !.i     i
     !  ● i i●  i
   /ヽ _ ノ ヽ _ ノヽ、
  / 、        , ヽ
 {  {  ` ‐-‐ ´  ,i  .}
 ヽ .ヽ ,  -‐‐- 、 ノ 丿
   ヽ , ` .‐--‐ ´  /
   _ / ' ‐‐‐ 'ヽ _
 (´ `{ ヽ     / }´ `)
  ゝ  ヽ ゝ   ノ / /
   ` > !,!,!、_,!,!,! <´
    `ー´     `ー´

アバター
2010/10/16 13:05
その後どうですか?
アバター
2010/10/16 08:10
(✿^_^✿)オハヨ♪白い馬車に乗る準備は出来ているのに・・・あと1つが・・・@@:
私もクマ釣れんよ^^
アバター
2010/10/16 08:07
おはよう 大阪市此花区からステプと持ち帰った広島奥屋の湧き水お届けです^^/
クマは釣るもんちゃいまっせえwww
アバター
2010/10/15 23:03
こんばんは♪今週はあと1日残ってます><お互いファイ!!(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/15 20:28
そんなに早く??
アバター
2010/10/15 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャのクリの帽子GET^^似会ってますかぁww少し嬉しいかも❤
アバター
2010/10/15 19:45
くま、つれたよ~
サケと同じ時大きさで
逃げられたのも納得だよ~(^^ゞ
アバター
2010/10/15 19:41
こんばんわっ! 元気ですかっ?^ ^手荒い うがい・・・・風邪の予防だよ^ ^ 
アバター
2010/10/15 18:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2010/10/15 16:51
進んでますね・・・
アバター
2010/10/15 16:18
ワニワニ(^^)v
アバター
2010/10/15 16:06
(´・ω・`)まぁ 毎日来ないと浦島太郎だろうな・・・
アバター
2010/10/15 15:53
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/10/15 15:42
新しいゲームやってみた??
アバター
2010/10/15 15:30
こんにちは♪今日は風が強いです~ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/10/15 15:07
こんにちわ~カノンの宝石箱意外と面白い
アバター
2010/10/15 14:53
わ〜〜
かっこいい!
すごい技!
感動!

パペット280は高過ぎるよね。
200前後を希望します。
アバター
2010/10/15 14:27
クマ釣れないよね~
でも 今回はそれほど欲しいとも思えない。。。(汗
アバター
2010/10/15 13:51
こんにち けろけろ ワニワニw
アバター
2010/10/15 13:38
こんにちは^^
今日は美容院に行って20㎝以上カットしてきました~スッキリです(*・ω・*)ノ
アバター
2010/10/15 13:30
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

さっきはごめんね><;
気を使わせちゃったよね^^;
ありがと(@^∇^@)
アバター
2010/10/15 13:13
コンニチワ☆きょうも栗の帽子出ませんでした(ノω・、)

クマ釣れるといいですね!(・ω・)ノガンバ~
アバター
2010/10/15 12:50
こんちゃー!
アバター
2010/10/15 12:47
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 秋の味覚をお届けにあがりました~。焼きたてのサンマどうぞ~w
アバター
2010/10/15 12:31
けさはまたお会いできましたね♪
こみいったはなし しはじめてごめんなさいね^^
いつもご訪問ありがとうございます♬♩ ♫

わたしもこれからは釣りがんばります^^v
アバター
2010/10/15 12:22
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2010/10/15 12:06
こんにちは(♥¨♥)v
ひなも 釣れてません><
アバター
2010/10/15 11:53
毎日、蚊に血吸われるから、明日はドラキュラに変身して血吸うたろかなww
アバター
2010/10/15 10:54
ハロケロー♡
カノンにハマったケロ(*´艸`*)
アバター
2010/10/15 10:51
おはよん。そだね、新幹線並みのスピードで進んでいるかな、かおり&松も・・・。イヒヒヒヒ。

なぬ、くまが釣れない、それは、くまったな~~~。。。
アバター
2010/10/15 10:30
うん
まあ普通 クマは釣るもんとちゃうからねえwww
アバター
2010/10/15 10:20

アバター
2010/10/15 10:12
おはようございます♫♬*カボチャライダーのメガとホワイトができました♡残りはミラクル欲しいですねw
アバター
2010/10/15 10:11
(゚∀゚)<こんにちあ!今日も元気にがんばってくださいおー^ω^頑張りの素、けんたんのすてき配信⌒*
アバター
2010/10/15 10:09
お早う御座います。かおりサンへ、朝のステキ&お水の訪問です。かえるいるかも・・・^^
アバター
2010/10/15 10:07
ホントに、進み具合早いよねぇ~w
ついて行けるかお爺ちゃんwww
アバター
2010/10/15 09:54
おはよう~寝足りない感じのお爺ちゃんです!
アバター
2010/10/15 09:39
かおりちゃん、おはおは♡
今日は紅茶を飲みながら、まったりと巡回してるよん♪
楽しい週末を過ごしてネ(*^。^*)b
アバター
2010/10/15 09:38
おはよ~う♪今日回したら栗帽が出たのでクリクリコーデでご挨拶♪よい1日を~♪
アバター
2010/10/15 09:37
私もそう思います^^
去年では考えられなかったこと
色々できて楽しいですね^^
アバター
2010/10/15 09:31
おはよう(*^-^*)
ニコタの進化スピードについて行けず
釣りする暇もないだよ^^;
アバター
2010/10/15 09:05
おはよん^^最近体が重いです・・・体重増えたし(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/10/15 09:03
おはよう~、木彫りのクマ2個釣れたぁ・・・でも可愛くないよ><

ニコッと凄いスピードだね!
アバター
2010/10/15 09:03
おはよー^^
私もくま釣れんw

ガチャも目玉かすりもしなかったよーww
アバター
2010/10/15 08:35
おはよ☁◎_◎目玉アイテム初日ゲットならずwwwケロ♪
アバター
2010/10/15 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  落ち葉のお掃除…あ、まだ早いか(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/10/15 07:56
おはよう^^、今朝は かおりちゃん、寝坊したのかなぁ。。
アバター
2010/10/15 07:53
初日に3Rやって(^(エ)^)釣りました。

ガチャは初日に11種類GET!です(~_~)

3つも登録アカウント使いましたけど(^_^;)
アバター
2010/10/15 07:49
クマ狩りに行ったら?www
アバター
2010/10/15 07:40
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/15 07:19
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 秋なのでモンブランお届けですw
アバター
2010/10/15 06:38
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ステプ&お水お届け^^
アバター
2010/10/15 06:37

アバター
2010/10/15 06:05
おはゆ

もしかしたら レア魚に カエルが出るかもね。
アバター
2010/10/15 05:34
白いかぼちゃのミニ馬車  【シンデレラ】合成しました。見学は、ご自由にどうぞ^^ ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2010/10/15 05:31
君には青ガチャの目玉何て似合わないよ!塚w付けると君の美しさを・・・て事で目玉回収び~ん!股来るぜ☠
アバター
2010/10/15 03:41
タニシでなくてよかったw
アバター
2010/10/15 03:29
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/10/15 03:18
アイドル釣り師のピーンチ?
アバター
2010/10/15 01:50
こんばんは^^クマが早く釣れますように・・・☆
深夜に目が覚めて巡回中wカノンの宝石箱を2度目やったら、昨日よりかは出来ましたw
アバター
2010/10/15 01:30
また暑くなって治りかけの風邪がぶり返しそうですw
クマは初日に釣れて以来さっぱり……
アバター
2010/10/15 01:16
こんばんは。ステプとお水のお届けです^^深まりゆく秋ですね♪

いろんな種類釣れてますね^^ファイト~!ですw
アバター
2010/10/15 00:55
こんばんは^^今日も1日頑張りましょう。ステキぽちっ☆

アバター
2010/10/15 00:51
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪カノンの宝石箱に悪戦苦闘中です><ポチっとな☆
アバター
2010/10/15 00:24
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/15 00:12
滑り込みIN!!こんな時間に感謝・感謝のお邪魔ですwありがとう(o^-')b
アバター
2010/10/14 23:56
かおりさん、こんばんは^^
倉庫に小さいカボチャ売るほどあるんですけど・・・。
アバター
2010/10/14 23:19
☆こんばんは♪
会社帰りにステキなモンブラン発見w食べながら訪問です☆23時近いですがネw;

おおw カエルAA☆
アバター
2010/10/14 23:17
✿こんばんわぁ(▼∀▼)†カノンの宝石箱にさっそくはまってます♪✿ww
アバター
2010/10/14 22:39
こんばんは^^
最近、釣りができていません(^-^;
頑張らないと・・・
アバター
2010/10/14 22:27
(*´∀`*)♥秋が深まったら、うちのうさぎちゃん、ものすごく甘えてくるよぅ(*´ェ`*)ポッ❤
アバター
2010/10/14 22:18
こんばんは!
私も釣れないです><。
カエルかわいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.