Nicotto Town



カボチャの馬車とライダーを召喚(笑)

画像

一度に合成したかったので頑張ってカボチャを溜めました♪
魔方陣の中心に置いて、召喚したような感じで(笑)

ライダーをもう一つ合成したら、シンデレラの馬車に挑戦です。

アバター
2010/10/16 22:04
>Drosselさん
いやはや(笑)
お部屋アイテムもプレゼントできるのなら、「クリスマスプレゼントです♪」ってびっくりさせられるんですけど。
えっと、新黒ガチャも始まることですし、もし好みの種類だったら課金して、ついでにカボチャの種も購入するとか♪
と、更に誘惑してみます(笑)
アバター
2010/10/16 01:31
不思議空間ですか^^;

ん~、運営の誘惑よりも、ちなさんの誘惑に負けちゃいそうですw
アバター
2010/10/15 22:26
>Drosselさん
ありがとうございます♪
ホントに可愛いですよね、ぜひDrosselさんもいかがでしょう?(笑)
今月は無理でも来月とか。
あのお部屋に置いたら、ますます不思議空間になると思うのです♪
アバター
2010/10/15 00:48
実物を見ると凄く可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.