Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


この子は誰でしょう?

画像

お部屋のアイテムを見ていたら
見覚えのない子が?
シーサー君のようですが
いつ、どこから私のお部屋に来たんでしょう?
誰か知りませんか~~??

アバター
2010/10/15 06:44
そうだったんですか^^;
黄色い子の実家なのにここで課金で
来たんですか~^^
すみません何度も教えていただいてm(_ _)m
アバター
2010/10/15 00:47
ニコッとで課金したでしょ〜〜^^;
私も何か特別なこと したわけではありません^^
8月末ころから9月半ばころだったと思うけど
そのころに課金した御褒美です^^
アバター
2010/10/15 00:33
Pコイン?覚えがない???
アバター
2010/10/15 00:30
居候ですか?w
アバター
2010/10/14 23:34
あれ?
アバター
2010/10/14 23:25
黄色のチワワ君の実家ですよ〜〜^^
アバター
2010/10/14 22:42
Seesaaブログ?覚えがありません???
アバター
2010/10/14 22:41
Seesaaブログ に登録していて ある期間にPコインを購入するとシーサーがもらえるという
ニュースが9月ころにありました^^
ただしもらえるのは1ヶ月くらい先と書いてありました^^
私もすっかり忘れてましたが 私のとこにも今日シーサー君が来ました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.