Nicotto Town


不定期すぎるww


片思い破滅?かも・・・・・


いゃ・・・・ね



スキじゃなくなった訳じゃないんだけど


相手が好きな女子に告ったみたいでさ(√Д\)。‥


まだ諦めてはいないんだけど

というか嫌いになれなくて


今度の日曜日学校でお祭りみたいのがあるんだけど

来てうちらが出してる料理部のお店で何か買ってくれたら

ちょっと賭けるかも・・・・・////



複雑な感じなんだけどね


告った相手の女子が名前分からないんだけど

かなりモテる子だと思う♥

ちなみに今日鍵を忘れて21:00まで母の帰りを外で待ってました。
寒かった・・・・・。


アバター
2010/11/03 13:32
りさ同じ事言いすぎでしょww
アバター
2010/11/03 13:16
大丈夫だよ
あんま喋れてなかったけど・・・・
乃依っちは照れるからねww
アバター
2010/11/03 13:16
大丈夫だよ
あんま喋れてなかったけど・・・・
乃依っちは照れるからねww
アバター
2010/11/03 13:16
大丈夫だよ
あんま喋れてなかったけど・・・・
乃依っちは照れるからねww
アバター
2010/11/03 13:13
大丈夫だよ
あんま喋れてなかったけど・・・・
乃依っちは照れるからねww
アバター
2010/10/15 18:40
そっか…残念だね

あと、料理部のお店って、早く売切れちゃうんだよね。うち吹部で演奏するから、多分買えないんだ。
だから、チョコのケーキとか1つでいいから取っといてください♥((笑
アバター
2010/10/14 21:53
その気持ち分かる(^_-)-☆

るきの好きな人が前の女子と仲が良くてそれを見てるとつらい気持ちになる!!

アバター
2010/10/14 21:44
何て辛いコトがあったんだ(T△T)
賭け頑張ってねww

寒い中お疲れ様;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.