Nicotto Town


李里香(りりか)


LEC広場で本ゲット


本は持たせるといい感じです^^

ネコニャンは50コインくれました♪

青ガチャは同じ物が3つもダブルし・・全然良い物が出ませんでした><

栗帽子~出て欲しいです~♪

アバター
2010/10/15 19:18
いつもありがとうございます♪

achurinさんへ♪
いいですよね~本^^
頑張って帽子ゲットしたいですよね~

のぶちんさんへ♪
この本はただ・・動物さんに話しかけるだけで貰えるんですよ~ぜひ話しかけてみてね~^^

明日は天気良さそうで良かったですね~楽しい運動会になるといいですね♪
青ガチャは本当に同じ物が出ますよね・・一度に><
何時かは出ますよね・・^^;

蘭子さんへ♪
本も帽子もいいですよね~^^
アバター
2010/10/15 09:57
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私もLEC本ゲットしてきたよぉ(^o^)丿

そして青ガチャは…・・
いつものことですので。。。聞かないでぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
アバター
2010/10/15 00:22
李里香さん、あたったまいいー!^^
私、物覚えが悪くてなかなか合格すら出来ません(ToT)
あれ以来、LECへは行ってないなぁ・・・。

明日は息子の文化祭があるので休暇をとりました^^
なので時間があったら久々に挑戦してみようっと!

青ガチャはドリ券が2枚しかでないのにダブりが2つ、トリプル1つ(ToT)
こんなもんなんでしょうねー(-。-)y
アバター
2010/10/14 21:20
私もゲットして来ました~^^
帽子欲しいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.