Nicotto Town


まったり生活


バトンです~♪

サキさんから回ってきました♪

~あなたの好きなタイプを徹底調査バトン~

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。



■年上、年下、同い年なら?
 あんまり気にしないけど・・・同い年あたりかな・・・

■どんな髪型が好き?
えっと・・・猫っ毛(猫みたいなふわふわの髪)が好きだけど
ほとんど気にしないにょ♪
 
■優しさと面白さどちらを求める?
面白いほうかな~・・・一緒にいて楽しいし。

■Mailや電話は大事?
何回ものやり取りは大変だろうし・・・ある程度連絡が取れれば。


■スポーツやってる人がいい?
ん~・・・どっちでもいいな・・・ 

■眼鏡好き?
まあまあかな?

■血液型にこだわる?
占いならこだわるけど・・・あんまり気にしないかな?

■どんなファッションが好き?
周りの人から見てこれはちょっと・・・って感じでなければ何でもいいな♪
 
■身長はどれぐらいが好き?
自分よりおっきい人であればいいな♪

■付き合うならこれが大事だと思う。
ん~・・・浮気したりしなければいいかなあ・・・?

■コレ、キュンときます。
イベントとかですごくはしゃいでたり無邪気な顔で笑ったりすると・・・

■束縛されたい?されたくない?
自由に動きたいからな・・・されたりするとどっかに逃げるかもww

■毎回同じ格好で来る相手どう?
その服がすきなのか手を抜いているのか・・・


■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そうなの??? 

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
ほえ?なに、それ・・・

■じゃあ。これをされると冷める。
え・・・付き合ってるときの最低限のマナー(?)が守れない人。
(女の子をもてあそぶとか、浮気するとか・・・)

■追いかけたい派?追いかけられたい派?
 追いかけたい派ですね♪

■これをされると弱い。
弱い・・・?どーゆーこと???

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 違って当たり前でしょ!

■回す人10人選んで。
ん~・・・じゃあね、
地雷式バトンにする!
暇な人やってね♪
題におっきくバトンって書いてあるから
引っかかる事無いと思うけど・・・-v-’

ってことでおわり! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.