Nicotto Town



緑の木々の隙間から

ドライヤーから煙が。

髪を乾かすのにドライヤー使ってたら、

バチッ!って音がした。

見てみると煙が。

慌てて止めました。

燃え無くてヨカッタ。

バラして直して復旧してます。

十年以上使ってるからなぁ。

アバター
2009/03/11 18:11
>カルカン
剛毛なので使わないと大変なことになる。。。
アバター
2009/03/11 00:44
お邪魔します<(_ _)>

 最近になってドライヤーを
使い始めました^^
 復旧できるのが凄いです^^
アバター
2009/03/10 21:04
>もも
うちのは古いから、バラさないと掃除できない。。。
アバター
2009/03/10 19:08
髪が吸い込まれる時がぁ、ありますよぉ~。新しくてもぉ。

たぶん、下の方からお掃除できる場所があると思うのでぇ、取り説に従ってお掃除してみてくださいぃ。
アバター
2009/03/10 18:11
>nonno
ちょっとショートしただけなので。

エコです(笑)
アバター
2009/03/10 13:35
バラして直したのね(。◠‿◠。)
すごい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.