Nicotto Town


もぐもぐ日記


古雑誌を捨てる

捨てる前に好きなページだけ切り取って残す
長年そうやって残してきたページの束がかなり分厚くなってきたー
たぶんで全部で厚さ30センチくらい

アバター
2010/10/17 22:40
>ゆ~さん
えろい!

>ぱふちゃん
わたしには無理だー

>ひんめるさん
やっぱり男ならみんなやるのかな

>あかねちゃん
漫画の雑誌で好きな漫画だけ切り取ったりしたりね

>りおちゃん
一生とっておくか
あるいは
いつかは捨てるときが来るのでしょうかー

>くるみんちゃん
雑誌そのものがコレクションになってるとか

>みえこちゃん
怒りに震えますね!

>こうめちゃん
わたしはけっこうヤフオクで売りました
小銭稼ぎ楽しいっす

>せんとらるさん
切り抜きっつうかページごとやぶりとってクリアファイルに…

>かほちゃん
スキャナーで全部スキャンしてデジタルデータとして保存…とか…

>しらぽんちゃん
このコレクション心、年齢などで枯れさせたくない!

>あおねこちゃん
雑誌なんて買うもんじゃないよね
立ち読みでいいや
アバター
2010/10/15 17:53
わー、切抜きはやってないなw
でも最近雑誌買ってないからいいやww
アバター
2010/10/15 15:07
年をとると、スクラップも多量のゴミとなるww
あうww片づけねば…
アバター
2010/10/15 14:58
よくたまったね~
またそれを整理しないといけなくなるね・・・
アバター
2010/10/14 23:01
スクラップブックw
アバター
2010/10/14 22:29
昔の雑誌の付録が捨てられないでいます><
アバター
2010/10/14 22:12
そうやって取っておいた切り抜きを
引っ越しのときに捨てられた;;
アバター
2010/10/14 21:58
音楽雑誌が捨てれません。
どんどん増えていくー。
アバター
2010/10/14 21:56
す…凄いっ
積もり積もっての量ですね~
もうそれは自分の歴史かも知れませんね~^^

一生の宝物だw
アバター
2010/10/14 21:42
切り抜きってずっとしてたら捨てられなくなっちゃうんだよねー
なんか取って置きたいんだよねぇ・・・。
『いつか見るかも!』『いつか必ず役に立つよね。』とか思っちゃうんだよぅ
アバター
2010/10/14 21:17
おじさんも、Hなグラビア切り抜いた!
アバター
2010/10/14 21:09
この前、取っておいた切り抜きも思い切って捨てた
アバター
2010/10/14 20:18
おぢさんがこんな日記書いたら、ものすごく怪しい感じがするー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.