Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


こぶた貯金箱ゲット

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日は、新青ガチャにばかり目を向けていたら、

なんと、LEC1周年記念品がもらえるというので、さっそくLEC学び広場に行ってみたよ。

レックマ君から辞書をもらい、図書館でお勉強をしてから、検定に挑戦!

検定に見事合格 v(o^_^o)v ぶいっ

こんなかわいい貯金箱、リアルでも欲しいなあ。

ところで、青ガチャ初日は、背景4つとソックスだけでした~

アバター
2010/10/17 19:29
>yokkokkoさん
かわいいですよね。私も、飾ってます。d(・∀<)

>レイさん
がんばって合格してね!(^_-)-☆

>もも♪♪さん
ももさんも、がんばってください。

>たれみみみっくん
こぶた貯金箱がとってもかわいいので、バッチリ貯金しています。(*・∀-)b

>エシェルさん
青ガチャ、毎度苦戦します。
残りは、栗帽子とフェイスペイントの目玉2つと、Tシャツです。
アバター
2010/10/17 19:22
>サマンサ@さん
はい、赤ダルマと緑ダルマをもらいましたね。
問題、比較的簡単でしたよ。

>ましゅさん
いつも、難しい問題ばかりですよね。
今回は、予習したせいか、バッチリでしたよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>ぽこみちゃん
合格おめでとう。
お部屋アイテムだけじゃなく、手に持てるといいのにね。

>あーさん
問題簡単でしたよ。挑戦してみてください。
アバター
2010/10/15 23:44
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

私ももらいました。
ピンクでかわいいよね。

お部屋に飾ってます~^^
アバター
2010/10/15 15:07
かわいい貯金箱ですね。
私も検定がんばろう。
アバター
2010/10/15 09:58
かわいいーほしー><♪
おめでとう!!
アバター
2010/10/15 06:11
私ももらったよ~
結構存在感あってかわいいよね。(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2010/10/15 01:00
もう、こぶだの貯金箱GETしたんですか?
早いですねーw

私の青ガチャ初日は、背景2つ、Tシャツ、顔ペイント、ヘアクリップ、イヤリングでしたー。
ダブったのは、背景だけです。
これからが、大変だな~。
アバター
2010/10/14 22:51
うわ、かわいい。おめでとう!
こんなのがもらえるんだ。
前にダルマはもらったんだけどなwww

私も今度やってみますぅ。
アバター
2010/10/14 22:42
おぉ!可愛い(●´艸‘)モフッ♪
私も頑張ってみようかな・・・。
でもいつも合格できなくて((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるんだよね・・・。
アバター
2010/10/14 22:22
私もこれ見てしってやってきました~><感謝☆
一時Pかと思ってもらえないかと・・・^^:
でもよかった~GETできたし貯金箱もかわいいしね^^
アバター
2010/10/14 20:15
検定は難しかったですか?

私もやってみようかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.