Nicotto Town


ちょwwおまwww


好きなサラダのドレッシングだと?


最近、めんどくせーとドレッシングさえ作らないw

1.キャベツを中くらいのボウルいっぱいに千切りにする
2.大きなボウルに入れ、ごま油をまわしかけてよーーーく混ぜる
3.塩小さじ1とコショウを加え、ひたすら混ぜる混ぜる
4.あれば、青ネギ小口切りとか炒り胡麻とかも混ぜる混ぜる

最初にごま油でコーティングすると、塩がくっつきやすいのだ。
山盛りキャベツがすっかりしぼんで大量摂取だ。

応用編;
オリーブオイルを混ぜる
 ↓
塩コショウして混ぜる
 ↓
レモンをしぼって混ぜる

どうだ、立派なドレッシングだろが。


本日のファッション;
神に仕えておりますの、ほほほ

アバター
2010/10/15 08:54
家事はまめなんですね。

仕えているのは神じゃないんでは
アバター
2010/10/15 00:44
仕える神は、ハデスかアレスか。
アバター
2010/10/14 20:53
え~~
それだけでキャベツ美味しいんかな~?
またやってみようっと♪

文字の誤りがあったで
神ではなく悪魔やろwwww

アバター
2010/10/14 20:22
んまそーだな。
今度やってみよう。
今、キャベツを初め、野菜が馬鹿高いようだけど、
我が家では秋キャベツの消費に必死なのよ。(;^_^A

神に仕えるシスターは火の玉を手下になんかしないぞー!!
アバター
2010/10/14 20:16
大葉も混ぜてくれ。

ああ、私は神とは違うぞ。
なるほど、神と思ってたから人外とか妙な誤解をしてたのか。
そのかっこだと車を引きにくいだろうから、もっと軽装でも許すぞwww
アバター
2010/10/14 18:52
こんばんは。お気に入り登録しているので、
ブログ拝見してます♪今度ドレッシング試して見ます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.