Nicotto Town



青ガチャ一回目!


20弾来た!

早速回してみたよ。
珍しく、ダブりもドリームチケットも一つだけ。
その代わり目玉もなし!(^^)

いちょうのヘアクリップ×1
いちょうのピアス×2
もみじのペンダント×1
栗ソックス×1
セピアオータム×1
むらさきしきぶ×1
キノコの散歩道×1

ヘアクリップ、今回は目玉じゃないんだね。
栗キャップは欲しいなあ。
背景は使いやすそうで嬉しいv

明日はどうかなー?

アバター
2010/10/15 22:31
>すずやさん

最初、夢券が全く出てこなかったので、仕様が変わったのかと思いました(^^)
アクセサリー類がさらっと出てくれたので嬉しいv
ちょっとサイズが大きめで、遠目でも形が分かりやすいのが可愛いですよね!

栗キャップへの道は…私も遠そうです…(^^;)
目玉は今日もなしですよー(^^)
アバター
2010/10/15 10:42
おぉ、きれいに満遍なく出されてますねー!
うらやましい(;_;)(笑)
今回は栗キャップが一番ほしいけど、ほしいものは出ない法則が・・・。
一番最後になるのかなぁ、と思ってます(^^ゞ
アクセサリー系はかわいいですよね♪
いちょうのクリップも使いやすくていいかなーと思って見てます♪♪
アバター
2010/10/14 21:52
>春さん

ドリームチケットがこんなに少なかったのは、初めてかもしれません(^^)
アクセサリーが大きめなのが嬉しいv
むらさきしきぶ可愛いですよね。和物にも似合いそう!

明日は目玉が出て欲しいなー。


>ネネさん

今日は珍しくよく出ました!
逆に明日が怖いです。

あのカゴ、見てるとキノコを詰めたくて仕方ないです(^^)
いつ出てくれるかなー♪
コンプするまで、楽しみが増えましたねー(^^)


>りーふさん

もみじはお気に入りになりそうです(^^)
これだけ出て目玉がなかったので、今後がちょっとコワイですね~(^^;)
背景、ちょっとピアスが目立ちにくいのが切ないんですけども、
服の色を選ばない感じで嬉しいです♪

…Σショートカットのせいかー!
アバター
2010/10/14 21:02
もみじのペンダントかわいいです♪
今回は苦戦しそう~~><
背景はみんな使いやすそうでいいですよね^^
がんばります!
アバター
2010/10/14 19:38
ガチャきましたね~
花鶏さんすごい、順調にゲットしてますね!
そしてまたコーデがかわいい・・
私は時間をおいてちまちま回してますが、
まだ背景とカゴだけです
でも今回のアイテム、どれも好きなので
是非ともコンプしたいー^^
お楽しみはこれからだ^^
アバター
2010/10/14 19:33
お〜成績良いですね〜。
イチョウのヘアクリップとピアスはいいね。
むらさきしきぶにちょっと惚れました。
明日も頑張ろう〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.