Nicotto Town



愛する相棒からのバトン



バトン
ひっさびっさな気がするバトン

(´^ิ∀^ิ`*) 弟
(o´ω`o)あなた



(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃん(兄ちゃん)
(o´ω`o) ん?お兄様やろ?

(´^ิ∀^ิ`*)僕ってさ、イケてると思わない?
(o´ω`o)あぁ、めちゃイケ出れそうやな

(´^ิ∀^ิ`*)今日学校でキモいって言われたんだぁ!
(o´ω`o)そいつはお前のことが好きなのさ

(´^ิ∀^ิ`*)女の子って照れ屋だよね♥素直になればいいのに♥
(o´ω`o)素直すぎる子も面白くないぞ❤

(´^ิ∀^ิ`*)先生にね、綺麗に字を書きなさいって言われたんだぁ!
(o´ω`o)大丈夫、兄ちゃんの字は未だに「象形文字?」っち言われるきb

(´^ิ∀^ิ`*)先生って照れ屋だよね♥普通に褒めてくれればいいのに♥
(o´ω`o)普通に褒められたらお前先生襲うだろ?

(´^ิ∀^ิ`*)あ、マザーが呼んでる
(o´ω`o)テレサが呼んでるだって?

(´^ ิ∀^ิ`*)えー塾?いいよ行かなくて。僕出来ちゃう系だしぃ
(o´ω`o)俺が教えてあげるしね!

(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃん(兄ちゃん)に行かせればいいんだよ。この間テスト30点だったらしいしぃ
(o´ω`o) コラ!名前の漢字まで間違ったことあるなんて秘密って約束でしょ!

(´^ิ∀^ิ`*)僕テスト31点だったんだぞ!凄いだろ~♪
(o´ω`o) 兄ちゃん310点だぜ有り得んくらいすげぇやんか

(´^ิ∀^ิ`*)僕って小1なのに罪な男だよね♥完璧でスタイル良し、勉強も出来ちゃうしぃ
(o´ω`o) お前誰の弟と思っとんの?当たり前やんけ

(´^ิ∀^ิ`*)僕ね 好きなコがいるんだぁ♥
(o´ω`o) なんだって?兄ちゃんが味見してやろう

(´^ิ∀^ิ`*)メグミちゃんなんだけど、すっごく可愛いの♥ねーちゃんよりも。
(o´ω`o) この前連れてきた女ならねーちゃんになる予定はねぇぞ

(´^ิ∀^ิ`*)明日告白するんだぁ♥
(o´ω`o)よし保護者として俺も付いて行ってやらあ

(´^ิ∀^ิ`*)応援してね♥
(o´ω`o)絽貴と覗き見してるから安心しなさい!

(´^ิ∀^ ิ`*)ねーちゃんは一生付き合えないよね。ブサコだから。プププッ
(o´ω`o)なぜかブスはモテて綺麗な子はモテなかったりするんだぞ!
     もっと社会を知りなさい!


(´^ิ∀^ิ`*)じゃあ僕塾行ってくることにしたから!
(o´ω`o)俺じゃ頼りないってか?

(´^ ิ∀^ิ`*)先生たちが悲しんじゃうからね♥
(o´ω`o)それを慰めるのが俺の仕事やろ?

(´^ิ∀^ิ`*)寂し がらなくても大丈夫だよ ねーちゃん♥帰ってきたらチューしてあげるから♥
(o´ω`o)深いの頼むわ

(´^ ิ∀^ิ`*)行ってきます♥
(o´ω`o)知らない女の人に声かけられたら兄ちゃんの連絡先教えなさいよ!

(o´ω`o)次に回す10人を選んでください

見た奴やれ
そして相手「俺」でやってb

アバター
2010/10/19 15:30
まさかの小1だったww
アバター
2010/10/16 22:16
味見・・・
ww
アバター
2010/10/15 19:14
知らない女の人に声かけられたら兄ちゃんの連絡先教えなさいよ!

とかwwwww吹いたwwwwwてかいろんなとこに吹いた←
アバター
2010/10/15 19:13
なんか弟ほしくなってきた(´・ω・`)b
アバター
2010/10/15 00:13
象形文字わろたwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/14 22:24
こんばんわ。
私、絽貴さんのお友達でして・・・。
勝手にブログを見させていただきました。
すいません・・・。
もしよければ、仲良くしてください!
(なんかキモくてすいません)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.