Nicotto Town


シン・ドラマ汁


大魔神カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
28597
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
2178
今回の称号
夕方の 金剛な 偉人
2連鎖
27
3連鎖
24
4連鎖
18
5連鎖
11
6連鎖
4
7連鎖
8
8連鎖
7
9連鎖
3
10連鎖以上
18
2010/10/14 18:08

早速やってみたよーん

やはりどこにでもある3つそろえるタイプのパズルだった。

連鎖を狙って高得点。

そしてこのゲームではやたらコマ(宝石)の種類が少ない上、

連鎖中にそろえたやつが連鎖したらそれも前の連鎖に含まれるので、大連鎖が狙える。

10ステージまでのやつでは1回50コインまでなのかな?

3回で上限にいっちゃいました(´・ω・`)

無限にも挑戦したんだけど、連鎖が最高の44出たのはよかったけど、

ちとあまり落ち着かない環境でやったものでステージ11で陥落。

これは目指せ100連鎖だなぁ。

ちなみに44連鎖した時には1ステージで7000点以上稼ぎました。

他のステージが不調だったので合計点は大したことないけどね。

ちなみに10ステージのやつの最高得点は30033でした。

これはコンスタントに150コイン稼げるゲームになりそう。

アバター
2010/10/16 00:52
こちらこそお世話になっております。

実はこのルールのゲームは名前や見た目を違えてあちこちにたくさんあり、
私はそれを好んでプレイしていたのです。
私自身は元々そんなにパズルゲームが得意な方ではないですが、
何年も続けてやってると慣れてくるものです。
ちなみに宝石の種類が増えるのは6ステージではなく7ステージからでした。
アバター
2010/10/15 18:13
こんにちは☆ いつも水やりサークルでお世話になっています。

カノンの宝石あっというまにクリア、す、すごい!自分はあっというまにゲームオーバーでした。。。
たぶん自分の素早さに問題が・・・w
まだ6ステージまでたどりついてないですが、そこで宝石の種類増えるんですね(困)
とりあえずコツコツやってみます~。

アバター
2010/10/15 00:53
ちなみに連鎖は5ステージまでが有利、
6ステージからは宝石の種類が増えるので連鎖しづらくなります。
連鎖よりクリアを目指した方が無難かも。
というか、コツは見つけたトコから素早くそろえていくこと。
案ずるより産むが易し。
アバター
2010/10/14 21:27
以外に簡単そうですね♪
早速やってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.