Nicotto Town



可愛いぶたさん貯金箱

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

タウンに出掛け、コインを貰うため歩いていたら

LEC広場でぶたさんの、可愛い絵に目がいって

問題に挑戦してみました。

1-B, 2-C, 3-B,
4-B, 5-A

あとは、にゃんこが50コインくれて

くまが辞書くれました^^


20弾ガチャは・・・・目玉はなく


イチョウのヘアクリック、長そで栗Tシャツ、ドットポップアップル2
むらさきしきぶ3、キノコの散歩道でしたwww

アバター
2015/06/03 10:38
ランピーちゃ いつも楽しい交流をありがとうございます(*´ー`*)
前からお知らせしたいことがあって 失礼だとは思ったのですが
こちらにお邪魔させていただきました。

ななつんでは大袈裟になってしまいそうなので、最近 別キャラでプレ企画を始めました。
対象は、初心者さんや非課金者さん、お知り合い、お友だち限定が多いです。
ぜひランピーちゃにもお付き合いしていただきたくて コメントしてみました。

別キャラ名 カルミン
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=387123

よかったら 一度覗いてやってくださいませ❤ (*‾◡◝人 )
アバター
2010/10/17 14:01
うみたさん
コンプ出来ている人も多そうですね。
わたしもトングともみじのペンダンド出るまで頑張ります。
アバター
2010/10/16 07:43
栗ひろいのトングを持ってらっしゃる方がいるので
もうコンプがでてるかも。
はやくトングが欲しいです~
アバター
2010/10/15 22:31
ハル@stmmrさん
あらら、残念でしたね。
明日は、貰って来て下さいね。
アバター
2010/10/15 16:27
こんにちは(^-^*)/ 

私もチャレンジしてみたんですが、

1問不正解でもらえず><

明日も挑戦してみたいと思います。

stpとお水のお届けでーす♪
アバター
2010/10/15 13:27
Abyssさん
はい,期待して回した分,がっかり感もありました。
今日は,出るかな?
アバター
2010/10/15 07:27
目玉、残念 orz
アバター
2010/10/14 19:21
duckさん 
タウン散歩していたら、栗のキャップ被っている人も見かけたので
ガチャの中のは、目玉入っていると思うので明日また挑戦したいです。
問題明日は、ぶたさんの貯金箱げっとしてきてくださいね。
アバター
2010/10/14 19:16
私は新しいガチャ、背景2枚と靴下2足でした^^;
相変わらず目玉は出にくいようですね。
夢券も沢山出ましたよ。

学び広場の問題、ビタミンCを米と答えて失敗しました。
明日はバッチリです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.