Nicotto Town


毎日 一言。


このぶたちゃん♪

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

事前学習の時、どんな問題が出るかと思ったのですが、このような問題だったとは・・・。

ちょっと簡単すぎましたね~。

事前学習しなくても、解けるだろう問題でした♪

アバター
2010/10/15 22:36
>マリアーシャさん
結構簡単な問題でしたよね~。
難しい時もあるので、事前学習は大切です。

>沙羅さん
まぁ、なんて強心臓な・・・。
私は小心者なモノなので、いつも事前学習してから挑戦してます。

このぶたちゃん、お鼻がとっても可愛いですね♪
次のも、このこぶたちゃんなので、できれば早く色違いがほしいものです。
アバター
2010/10/14 22:25
私は事前学習せずに出たとこ勝負!
でも、ゲットできましたwww
アバター
2010/10/14 21:59
Meでもだいたい解りました!明日こそは~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.