Nicotto Town



映画 見てる?

最近 映画見てないなぁ~
TVで新作映画の紹介なんかを見ると
「これ絶対見るぞ!」と
いつも思うんだけど・・・結局 笑

そうそう! 
昔は家の近所にも
3本立て映画館があって
ひと昔の名画を見たものです

思い出の映画や大好きな映画って
誰でもあるよねー

僕の思い出の映画は
『華麗なるヒコーキ野郎』かな
好きな映画は
『ストリートファイヤー』だろうなぁ

あぁ~ 映画見たくなっちゃった・・・笑


アバター
2008/11/02 00:48
まこにゃんさん rinochiさん きらりんさん コメントありがとー

まこにゃんさん
すっぽりとその世界に入り込むの楽しいですよねー
自分がまるでヒーローになった気分で
意気揚々と映画館から出てくる感じ!! わかります 笑
たしかそれって  『同一視』て言うんじゃなかった・・・?!

rinochiさん
昔は映画館が五館くらいあったような気がします
今は当時と違う場所に二館なのかなぁ・・・
でもなかなか地元では観るチャンスがありません

きらりんさん
『華麗なるヒコーキ野郎』は
たしか
ロバート・レッドフォードが主演だったと思います
アジア物ですか
応援している俳優がいるのかなぁ~!?
アバター
2008/11/02 00:02
私は毎週DVD借りて見てま~す(^.^)

でもアジア物がほとんどなので・・・
う~ん(。◡ˇ‸◡)これはわからない。。。
ヒコーキ野郎ですか→男のロマンを感じます☆
アバター
2008/11/01 17:12
映画館で観るのは迫力ありますよね~!!
そういえば、昔はありましたね。何本立てかの映画館。
J CATさんのお近くに映画館があったんですね!今もですか?うらやまし~~。

最近は映画もDVDで済ませてしまって、味気ないです・・・(>_<)
アバター
2008/11/01 05:57
映画いいですよね~♪
映画館って、昔はあんまり好きじゃなかったんですけど
今はすっぽりとその世界に入り込めるのが楽しくて、だんだん好きになってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.