Nicotto Town



入試後・・・

金曜日・・・アル先生が来て講演会がありましたぁ
       成績オール1だった先生って知ってるかな?

土曜日・・・久しぶりにゆっくり休んだぁ~
       好きなことし放題って素敵だね☆

日曜日・・・カラオケ行ったよぉ!!歌いまくったぁ
       楽しかったぁ♪できればもっと歌いたいなぁ><

月曜日・・・今日はオーケストラの演奏を聞いたよw
       本物のオーケストラって言ってたけど・・・
       オーケストラに本物・偽物ってあんの?
       まぁ面白かったしいいかw

↑今日までのこと
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
↓明日からのこと

火曜日・・・明日は卒業遠足で長島スパーランドに行ってきます♪
       楽しみだょww絶叫マシーン乗りまくってやる><

水曜日・・・3年生を送る会。その後はびっしり卒業式の練習;

木曜日・・・いよいよ運命の合格発表><

金曜日・・・特に無かったような…      


『なんか受験終わってから充実した日々だよw
 まぁ講演会とか演奏会とかは眠かったりしたけどね;でもおもしろかったよb
 あぁー明日が他の市楽しみだぁ><思いっきり満喫してやる!!』




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.