Nicotto Town



シンデレラの馬車をお迎えしたよ^^

画像

とりあえずカボチャが4つメガになったので
メガ馬車&メガライダーは可能になったけど

ハロウィンが終わるまではお庭に残しておきたいし~
でも、今でなければ変かも?と迷ってメガは合成せずにいます^^

代わりに紫カボチャで合成するシンデレラの馬車を合成♪
残念ながらミラクルは発動しなかったけど
この馬車はハロウィンが終わっても飾れそうだからいいよね~

改装まではまだまだだけど
とりあえず準備開始~の記念の1枚です^^

相変わらず新しいアイテムを配置すると
様子を見に来る銀之助がかわいいです♪

1個前のブログでグチってスッキリしたので
気分転換に合成したけど失敗だったかな~^^

まあ、でも、ミラクルはあくまでもミラクルだし
滅多に起きないからミラクルなんだよね^^

アバター
2010/10/15 22:56

シンデレラの馬車 初めて見ました!! ステキですね~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

なんだかいいことがありそう*:.。☆..。.
アバター
2010/10/15 16:10
お〜〜
シャチホコはやっぱカッコいいぼの!
水槽も悪くないね。
金魚鉢がかりにしてしまった・・・・
アバター
2010/10/15 10:55
シンデレラの馬車 初めて見ました!おめでとうございます。
ディズニー映画の「シンデレラ」を思い出してしまいました^^
アバター
2010/10/15 09:50
シンデレラの馬車も素敵ですね(^^)
アバター
2010/10/15 08:32
白い馬車ステキですね~
様子を見に来てる銀之助ちゃんが可愛い・・・❤
アバター
2010/10/14 23:58
シンデレラの馬車、おめでとう!
しかし馬車2台にライダー3体・・・
かぼちゃの消費数を数えてしまいます(苦笑)
アバター
2010/10/14 22:46
シンデレラの馬車!!!
ステキですね~~~^^

レインさんの写真で、今日の私は
気分だけでもシンデレラ~♪になれました^^
アバター
2010/10/14 22:27
レインさんへ
白馬車おめでとうございます。

♂かりんこりん♂さんのところからやってきました。
LEC検定は、途中で間違えたら小窓を閉じれば1日に何度でもできます。
アバター
2010/10/14 16:51
すごーい、もうライダーが3人(?)もいるっ!
シンデレラ馬車、やっぱりステキですよ^^
まあ、ミラクルはねえ・・・仕方ないです、全てを求めたらきりがありませんw

そういえばライダーのミラクルって確認してないですね。
どうなるんだろう?

銀之助ちゃん、ほんとにかわいい^^
改装したらぐるぐるお部屋回ってそうですw
アバター
2010/10/14 15:58
キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン シンデレラの馬車いいなぁ~~♡
おめでとぉ!! てか、乗ってみたいぃლ(´∀`ლ)
アバター
2010/10/14 15:43
わ~!すごいですね!!
メガかぼちゃが4つも♪
紫かぼちゃの馬車、かわいいですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.