Nicotto Town



久々の~うーん(グチです^^


楽しみにしていた青ガチャだけど
背景がガッカリ過ぎてテンションダウンなレインです(><)

いつも背景だけは楽しみにしてたんだけどな~

目玉の落ち葉拾いのトングはすごく欲しいけど
それ以外は普通~な感じです^^

比較するために去年の栗を持ってみたり
ハロウィンの帽子を被ってみたよ^^

去年の背景はまったくもう・・・・って言うくらい良かったから
ちょっと期待しすぎちゃったのかも^^

でも、やはり、キノコの背景2つもなくてもいいと思う!
背景減ったのになぜ2つもキノコ~~~~

百歩譲ってキノコにするにしても
片方はカラフルでポップな感じにするとか~

むぅ~~~~

正直Pの背景2つもCクラス?^^と思ったのは
私だけではないはず~^^

でも、たぶん、しばらくは回しちゃうんだけどね^^

アバター
2010/10/14 16:05
Pモノで背景までリリースしているから
もしかしたら青ガチャはイマイチになっていくのかもね。。。
有料と無料の差別化で(汗)
アバター
2010/10/14 15:38
秋だからか?栗・きのこだからか?
色が地味ですね^^;
Pの背景って…どうなんでしょうね~。
アバター
2010/10/14 14:56
なんかねぇ(ノω`*)
Pに力入れすぎて、適当にされてる感がっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.