Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第20弾 1日目


なにはともあれ、
青ガチャがあると、
ブログのネタがあってよろしい。
ドリ券が多くても文句はひかえるべし。
(…と↑自分に言い聞かせてみたり)

初日の結果。
9勝1敗。
目玉はなし。
ダブリは2種、3個。
早々に友達に送っちゃったよ。

ひとつ疑問。
「落ち葉ひろいのトング」ってなに?
銀杏を拾うときに使うもの?
だったら、銀杏ひろいのトングの方が正しくない?
銀杏拾うときってトング使うの?
(拾ったことがないのでよくわかんないのでした)

アバター
2010/10/15 21:27
>たれみみみっくんさん
かがまなくても拾えそうだし、
多少汚れても気にせずにすむし、
トングって便利かもー!
……といまさら思った。
アバター
2010/10/15 21:27
>たけわかさん
わんこには絶対音感があるんですかー、ほほほぉ!
あぁでも、ニンゲンよりずっと耳がいいんですものね。
車の中で熱唱……は、うん、やるやる。
アバター
2010/10/15 21:25
>由比さん
トングでいろいろ拾うんですねー、なるほど。
軍手はめて拾えばいいや、などと思ってました。
トングの方が便利ですよね。
アバター
2010/10/15 05:49
そうそう、トング・・何これ?って思ってしまいました。
たしかに銀杏拾っている人の中にトングもっている人もいたような気もしますが・・・う~む
アバター
2010/10/14 17:17
んふふふふふふふ
目玉二つ∩,,・д)
調子良さそうなので、ダブったらすぐ連絡します。

家で歌っていると、
犬(絶対音感があるらしいです)のテンションが下がるので、
口パクで。
車の中は一人で熱唱しますけど。
アバター
2010/10/14 15:06
トングはね、いろんなものを拾うときに使うのです。
銀杏も落ち葉も、それからゴミもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.