Nicotto Town



堪忍でっせ


 最近 母の体調の波が 荒れて ゆっくり遊んでいる時間がありません

 息抜きに ここに来ても お花の世話で終わり なんてことばっかりで

 足跡返しも 満足にできない次第で申し訳ありません

 毎回 訪ねて下さる方には本当に ありがとう と m(。_。)m ゴメンなさいです

 不規則出没になりますが 以後も宜しくね
ヾ(≧▽≦)ノイエーイ ヾ(^。^*)ォィォィ

アバター
2010/10/19 11:18
夏子は~~ん>

\(^-^ )♪ありがと♪ ほかに気を取られてると 気分的に面白くないにゃ~(≧ω≦)ププッ
アバター
2010/10/19 11:16
め~>

\(^-^ )♪ありがと♪ お印あったそうで ヾ(≧▽≦)ノイエーイ
アバター
2010/10/19 11:15
海ちゃん>

☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン 海ちゃんの世話が一番大変や!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
アバター
2010/10/19 11:15
ちゃこ>

(=^0^=)ノぁぃ ほんまやで あんさんサボりすぎ(≧ω≦)ププッ
アバター
2010/10/19 11:14
ぷりんちゃん>

いつもいつも優しい言葉掛けて頂き\(^-^ )♪ありがと♪ 足跡にコメント載せる時間無くても覗き見してます( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/10/19 11:10
ノンちゃん>

お互い頑張ろうね!(=^・^=)V
アバター
2010/10/17 18:42
こちらこそ、すまんすまん(^_^;)
このかんいそがしゅうて、ぽんたはんのブログ、
のぞかれへんかったわ~

お母さん、それは心配やなあ(・o・)

身体だけは、お互い大事にしよな~
で、余裕ができたら、また遊ぼーー(^o^)/
アバター
2010/10/16 13:04
リアル優先でしょー^^
不規則でもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
気が向いた時で(゚з゚)イインデネーノ?w

お母さん大事にしなきゃd(゚ー゚*)ネッ!
アバター
2010/10/15 09:44
以下 同文。^0^w

家族の世話に、ニコの世話は大変やと思うぅ。
ほんま、息抜きに此処に来て下さいねぇ。
^0^v
アバター
2010/10/15 00:01
マイペースでええんよ^^
・・・って、私もサボってばっか^^;
のんびり出来る時に、また遊ぼうね^^

お母さん大事にしてあげて^^
アバター
2010/10/14 21:20
息抜きの場であるはずのココが
訪問返しに追われたら、息抜きにはなりません^^
無理しないでくださいね (◡‿◡❀)

☃ぽんた☃さんまで体調を崩してしまわないように、気をつけてください✿
アバター
2010/10/14 14:17
了解!!

大切にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.