Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ステプ度が上がる素敵コス

非課金やってるんで、1年たった今位になってやっと、
フリマでP品が時々頂けるようになり、
課金者なんだか非課金者なんだか、びみょwwにグレーゾーンなアバに
仕上がってきました。

すると、やっぱり可愛いコーデの時はステプの数が違うんだなあというのが
身をもって判ってきます。

いや、性格もブログも可愛くはないですが(笑、
私の好きなコーデテーマは、「変可愛い」なんで、可愛いアイテム、実は結構好きです。
で、可愛いアイテムつけて歩くと、鮭被っていようが、赤鼻だろうが、
ステプの数が…多い。

多いけど…以前、まだ赤鼻つけてなかった頃に可愛いアイテムで身をつつんで、
タウンに行ってた時の方が、やっぱり多い。^^;
まあ、着ぐるみだの、ゴシックコーデだのを持ってないので、
本当に素敵コーデの方のステプ頻度はまだ未経験ですが、
あっさり標準素敵コスなら素敵コスへ、変コスなら変コスへ、思い切り偏った方が、
ステプ音バクハツの人気者になれるよーな気がしてきてます。
私のステプ数NO.1はやっぱりからかさですしねww。どーかぶっても変コス(笑

人気者になりたいなら、テーマを絞って、テーマ性素敵コスお勧め♪
(ほぼなんちゃらのコスプレwwとかまで絞り込むとすごいステプに
 なったりするらしいです^^;)

でも、そう思って、わかってても、
思い切り偏ったコーデに徹するほどテンションが上がってなくて、
どっか抜けてる感のある「変可愛い」で、結局いっつも落ち着いてるんですけどね、私。^^;
(それでもステプくれた方、ありがとうですw^^)

アバター
2010/10/15 10:17
>珠さん

わわ❤素敵コーデな方に言われるとは嬉しゅwwございます❤*^^* これからも精進せねばっ?(笑
でも、力入ってないゆるゆるコーデでございますがww^^;

たまに追いかけたい方おられますよねww♪ しばらく足止めて見つめてしまいますww(笑
あと、2人変コスで楽しい寸劇とか♪そんな方2,3人見かけた日はちょっとテンションあがります^^
アバター
2010/10/15 09:28
タウンは素通りなのでご挨拶ステプ以上のものはなかなか押す機会ありませんけど。
変コス=真の素敵コーデの方とすれ違ったら追いかけてステプしますよ。
わかりやすく可愛らしい方にはそこまではできません;
紺さんのコーデならMAPまたがっても追いかけると思います^^
アバター
2010/10/14 21:52
>airi さん

ありがとうございますっ*^^*
ああ、素敵コスってのは大人が見てもコドモが見ても素敵コスな訳で、
でも変コスは、実は素敵コスに含まれるのですが、大人にしかわからない深い味わいのあるコスなので、
airi さんが凹む羽目にもあなるわけで…^^;
つか、きっと、ギャグでないアニメやらゲームやらの主人公かなんかが、
ウェディングドレスに角隠しして格好良く戦ってなんかしたら、
もう、次の日から素敵コスなんですきっと(笑

まあ、大人の味っすかねwww♪コーヒーみたいな。あ、airi さんお好きでしたねw❤
アバター
2010/10/14 21:39
紺さんは性格もブログも可愛いですよ~^^
変コスとステキコス・・・このラインがようわかりません・・・
airi的にはウエディングドレスに角隠しとか、角隠しって結構、
たのしおかしかわいいアイテムだったりするんですが、
以前タウンでその格好してたら「きもっ」と言われて、なんか凹んだ。ぐすん
アバター
2010/10/14 19:29
>わかばさん

わははww腰だけ薬瓶ww怪しwwああ、そういうドラマ仕立ての変コスはもう、たまりませんねえ❤
ステプ3回くらい押したいかもww♪

わかばさん、絶対変コスセンスもばwwっちしあると思うんですよねえww
来年あたり、カラカサとカマとかで海水浴とか如何ですかねww(笑
アバター
2010/10/14 19:24
>*マカロン*さん

にゃはは❤う、嬉しいわww でもまだ影響されてないから大丈夫ですよww*マカロン*さん、冷静ですw♪

いやwwでも、確かに端麗な*マカロン*コーデに魅かれてブログご訪問したら
あの、お笑い系で落ちるリズミカルな記事に名前2度見したりしてww♪  ミスマッチも素敵個性です❤
アバター
2010/10/14 19:14
>仮屋崎 先生

初期服手ぶらナンパ男w確かに何でこれが悪いって思ってるかとww(笑
やっぱり好みが一般的な方が一般的に人気者なんですよねwwこれ、多数決の法則^^;

センセーのコーデもオリジナルで何気に光ってますw♪
アバター
2010/10/14 15:16
タウンでは、目ざとく「グレート変コーデ」の方を見つけてはプッシュしていますが、
自分ではなかなかそこまで吹っ切ることのできない小心者です。^^;
あと、TPOに合った(合ってない、ともいう)変コーデさんは、おしゃれだなぁと思います。
十二単で海水浴とか、凶器満載で交番前とか……。薄毛サングラスの腰だけくすりビンで隠したまっぱのおじさんの斜め後ろに、じっと完全無欠の婦警さんがたたずんでおられるというコラボの妙とか、たまらんです。^o^
アバター
2010/10/14 14:39
万人受けするコスより、やっぱり・・・わかる人にはわかるコスを目指そう!!
紺さんの良さはワタシがよく知ってるわよん❤  キモい?ねぇ?キモい???www

ワタシの場合、意外にもお上品なコスが好きなんだけど
こないだ友人に言われたのは、「コスと性格がミスマッチだ」ですって~~wwww
最高の褒め言葉だと思う・・・。思いたい。 思わせて。

アバター
2010/10/14 14:25
うんうん
コーデばかりは好みですもんね~w人それぞれ
自分がサイコーと思ってると思うし^^w
初期服 手ぶらおとこも本人はサイコーと思ってるとおもふ(wwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.