Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


LECおとなの雑学検定♪

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

なぜかぶたさん貯金箱。
図書館で予習すれば今回も楽勝です。
てか大人向けでむずかしすぎるって苦情でもあったんだろうか・・・簡単すぎ。

アバター
2010/10/15 08:17
おっ、以外と簡単なんですか?
やってみよ。
これで落ちたらシャレにならんけど(^^ゞ
アバター
2010/10/15 00:46
予習無しでもいける内容でしたね。
アバター
2010/10/14 20:35
ぶたさん可愛い~w
ウチもやろうかなぁ…
アバター
2010/10/14 19:55
予習しなくてもわかる問題のような…。感じが。
アバター
2010/10/14 14:32
LEC広場1周年記念で易しくしてるんじゃないかと思います
ついでにLEC帽くれたクマさん、今日から辞書配布に変わったようですねw
アバター
2010/10/14 14:03
ぶた可愛い・・・。

そんなに簡単なのか(・ω・゛)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.