Nicotto Town



このところ立て続けにメガ♪

画像

このところ立て続けにメガってます。

ひょっとしてかぼちゃの馬車の為に比率が多くしてあるのかしら?

ピンクコスモスがメガったのですが、
一応ちょっとだけおいて、収穫しちゃおうかな?
植える所がどんどん減っていく〜(;ω;)

アバター
2010/10/15 07:00
>>遅れてきた猫☆さん
そうなんですよ〜(;ω;)
植える所なくなって仕方なくPコインで増やしたのに、
また植える所なくなってきました・・・
アバター
2010/10/15 05:36
立て続けにメガるとうれしいですよね♪
でも植えるところが無くなるのは困りますね^^
アバター
2010/10/14 17:52
>>ちろる さん
たまに2つ一緒にメガることがありますけど、
P種はまだ1つしかメガッたことありません*・*
だいたい2つしか買ってないからだけどw
アバター
2010/10/14 16:36
良かったね~~~~~^^
メガると嬉しいよね^^どうせなら2個いっぺんにメガってくれたら嬉しいんだけどさぁ。。
それは贅沢だもんね。。。。ww
アバター
2010/10/14 14:08
>>こえだ さん
メガあちこちみても多いですよね〜^^

あれ?
お着替え見られちゃったかな?^^;
ネット状況が悪いとひとつずつ着せてすぐ記憶させないとだめなので
みっともないことになるのですよw
アバター
2010/10/14 14:01
ほんと!!
豪華ですね~~
かぼちゃの馬車のためなのかな~ww
それなら張り切るけれど・・・♪
新しい壁紙ですね~

一番可愛いの2つもゲット~~。すごいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.