Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ハロウィンのお菓子屋さん


まいどー!お菓子屋でーす!
ハロウィン用のトカゲ粉末入りクッキーお持ちしましたー!
1個1億円でーす!


クッキーをよく見ると黒いものをサンドしてますね。
これが例のもの です^^;


うーん、カボチャがメガらないです・・;;

未だメガもレア種もミラクル合成もなし・・;;

手持ちの種が尽きたら続けるかどうか考えます・・・。

は!

せんせーに教えてもらったおまじないを忘れてた!

♪ピロリローン♪(◔‿◔。)ノ。o○:*☆゚

みなさんのカボチャもメガりますように・・・なむなむ(-人-)




アバター
2010/10/15 10:00
>ねここねこさん
そ、それは魔法が解ける呪文では・・^^;
ありがとうございます。
無事メガりました^^

>ケイト☆さん
あと1つって辛いですよね・・
メガりますように!
♪ピロリローン♪(◔‿◔。)ノ。o○:*☆゚
アバター
2010/10/14 09:05
私もあと1個がメガらない。
諦めてガーベラの種撒いちゃいました。
アバター
2010/10/14 08:58
ラミパス ラミパス ルルルルル~
これで大丈夫(?!)たくさんお水まいていきますね

はやく馬車がみたいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.