Nicotto Town



ガーベラ

画像

C種では花束作れないんですね。残念
花束目標でガーベラ栽培開始です!

合成は今までやってなかったので
今回初挑戦。

いつでも見る花ですが
10月の花らしいし
来週末には合成できてるといいなぁ、と♪

アバター
2010/10/15 16:05
そして
みわはデスのんたにくわれるのであった
アバター
2010/10/15 08:05
師匠
ふふふ
これはあげられませんw
アバター
2010/10/15 06:24
おれにくれっw
アバター
2010/10/15 01:01
さなぎさん
はい!持ち物になってくれるのが嬉しいです♪
白い花束目標です、白なら
フォーマルから普段使いまで幅広くカバー?です。笑
アバター
2010/10/15 00:56
くりp師匠
そんなにほめられると・・・照れます
ww
コメント、ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシ

fumiさん
家具モードにしないと見分けがつかないですw
レベル上げることに専念してたので合成は手を出してなかったんですが
手持ちアイテムに魅力を感じてw
チューリップも作れると思ってたんですが(TдT)
アバター
2010/10/15 00:47
hanakameさん、お久しぶりです♪
ニコッとへおかえりなさい
引っ越しお疲れ様です
hanakameさんのように鉢植え合成を素敵に飾ったり
憧れていたんですが、ようやくやってみようと^^
楽しみです
種、本当にこういう形なんでしょうか。意外でしたw

ChiMちゃんさん
時間が空いた時ようにタンポポも持っていたので
間違えて植えたかと、びっくりしました。笑
似てるよね
アバター
2010/10/14 22:40
花束(持ち物)アイテムにできるのは、嬉しいですよね^^
やはり、白い花束を作られるんでしょうね〜
アバター
2010/10/14 20:32
たしかにタンポポに見えますね( ..)・・・

僕も合成はしたことないです(-.-)
アバター
2010/10/14 17:53
いいですね
ハイハイ
アバター
2010/10/14 17:08



 タンポポに似てるネ(笑)



アバター
2010/10/14 12:55
お久し振りです♪
引っ越しのゴタゴタ&PCの不調でネット落ちしていましたが、なんとか戻ってくることが出来ましたA^^;

ガーベラの種、初めて見ました!ふ~ん、こんな形状してるんですねぇ・・・☆
素敵な花束が出来ると良いですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.