Nicotto Town


のほほん日記


メリーポピンズ風味で


久しぶりにDVD見てしまって、アバターのお着替えのために全身服をチェックしてたらコンシェルジュレディー=メリーポピンズにしか見えなくなってしまったのでした。

えぇ、出来心ですよ。

本当は、黒い傘なんですけどねー。
白い日傘もアイテムとして使う場面はあるのですが、その場面では白地にピンクのリボンで飾りがあるドレスと頭は白いボンネット(お花類で飾りあり)なんですよね。

因みに、黒いドクトルコートは紺色のコートのつもりですよ。
ドレスのスカート部分がコートを突き破っているように見えますが、目の錯覚ですよw


そういえば、今日からカノンの宝石箱のテスト版がスタートですね。
スライドパズルなのか、入れ替えパズルなのかがまだわからないのですが、両方とも好きなのでどっちでもいいや ♫
気楽にやるならスライドよりも入れ替えの方が好きです。
スライド系は途中で鍵かけられたりして動かせなくなるのがちょっとストレス^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.