Nicotto Town


私は見た!


「かりか邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.98cm
オイカワ
2
18.28cm
ウグイ
3
37.94cm
ニゴイ
1
43.11cm
ブラックバス
2
54.45cm
ニジマス
2
48.71cm
ヤマメ
1
22.15cm
イワナ
1
26.76cm
ドジョウ
1
9.50cm
2010/10/13 23:03

昨日はかりかさんの釣り堀をそ~っとお借りしました。
残念ながらレアは釣れませんでしたが、いっぱい釣れました。
特徴としては、なぜかブルーギルやブラックバスなど
「外来魚系」が多かったようです。
もしかしたら、かりかさんは「外国人」っぽい雰囲気の方
かもしれません。
かりかさん、ありがとうございました。

アバター
2010/10/17 07:05
かりかさん

突然お邪魔してすみませ~ん┏○))ペコ
事前打ち合わせナシのご本人コメでウレシイです^^
アバター
2010/10/17 07:03
るぅさん

は~い!またおじゃましますねぇ~♪
・・・というわけで次回へ
アバター
2010/10/17 07:02
みゃあさん

そうなんです!そのお家によって特徴があるみたいです!
みゃさんのところはどうでしょう?
アバター
2010/10/17 07:01
み~みさん

ありがとうございます♪
これでネタがいつまで持つのか心配ですけど;;
アバター
2010/10/17 07:01
くろねこさん

こっそり・・・楽しいですよ♪
でも寂しいときは呼んでくださいねっ^^
アバター
2010/10/14 23:04
部屋(釣り掘り)来てくれたんですか~ ありがとう^^
会えなくて残念~><

私のところは外来魚系ですか~(*ノェノ)
釣り掘り占いって新しいし面白いですねw
アバター
2010/10/14 20:17
Oちゃ~~ん
うちの釣堀も 使っていいからね^^
アバター
2010/10/14 19:50
 今度は外来魚!
 やはり特徴でてますね♪
アバター
2010/10/14 13:13
あはは!
OZENAたんの釣り堀分析おもしろ~~~~い♪
アバター
2010/10/14 07:14
こっそり?楽しそうですね^^
昨日は久しぶりにタウンの釣堀へ
さすがにすいていますね。
花火最後もあってか一人釣りを楽しんでましたよ^^
クマには襲われませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.