Nicotto Town



応募者様にこの場を借りて感謝


フリマにまた出品してみました

フリマ可表示になった青ガチャを出し、
応募来るかな?
持ってないのがくるといいな、位は思ってたんですが
・・・まさかの5点応募


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


しかも
見かけた事すらないアイテムばかり。

二度目のフリマ、
こんなに良いものいいんですか?
と思いながら、
ありがたく成立させてもらいました。


この画像では
そのうちの一つネックレスを着用しています♪


頂いた物は手放さず
大事に使わせてもらおうと思います
ありがとう

アバター
2010/10/15 16:07
がぶがぶ
もうみわのからだは
腰までくわれていた
アバター
2010/10/15 07:57
師匠
まだ、生きてやらねばならない事が(´;ω;`)
のんたちゃんもうちょっと待つんだ!
アバター
2010/10/15 06:25
うんw
デスのんたにくわれるんだよw      
アバター
2010/10/15 01:23
くりp師匠
がちゃでは夢運強いですが
フリマで豪華応募してもらえる運のいい弟子です
また、師匠にもご褒美を頂いてしまったし!
あれ、人生のピークで、もう食べられるフラグでしょうか・・・?ww

りたさん、こんばんは。
はい、見た事ないものばかりで
眺めてるだけでも楽しいです♪
ネックレスは、最近ちょうどこんなプレートっぽいのを使っていたので
(スカルではないですがキャラの顔部分なのでそっくりです)
嬉しいびっくりが。

コメント、どうなんでしょう・・・
りたさんはきっと、素敵な方に素敵な応募が来る、のながれですね♪
アバター
2010/10/14 21:05
みわさん、こんばんわ。
出品かけると、見たこともないものばかりで楽しいですよね♪
そのネックレスもステキです^^成立おめでとうございます!

でも目玉でもない普通背景で、それだけ応募が来るって、
私もほかの方に言われたけれども、たぶん出品のコメントが
本当にいいんだろうなって思います♪
普通背景、背景集めに私も出品したいので、見習いたいです^^
アバター
2010/10/14 17:53
いいなぁw
アバター
2010/10/14 07:43
アヤさん
それが、今でも引ける
目玉でもない普通背景で。
身に余るにも程がある応募でした
何かでお返し出来るといいんですが
感謝です(^^*
アバター
2010/10/14 03:53
青がちゃで5点応募でござるか!!
目玉を出したんでござるかな?
なんにせよ、おめでとうでござる(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.