Nicotto Town



棺桶&かかし


棺桶とかかしって同時装着できるんだな!
初めて知った~。

以前から、うさもこパンツを穿く度に男用にもレッグウォーマー出して欲しいよなぁ・・・みたいな事を言ってたんだけど、出たっ!!!
黒も赤もある!白はないけど・・・まぁ、いい。
んで、早速購入して装着。
あれこれとアイテムを合わせている内に、うさもこパンツ脱いじゃった(笑)
うさもこパンツ+レッグウォーマー目的だった筈が、棺桶+かかしで満足しちゃっよー。
ついでに今日合成したばかりの花束を持たせようと思ったけど、色が合わなかったので断念。
ついでのついでに、今日出た限定の背景も使ってないし!(笑)
明日は限定背景+花束を使いたいなー。

アバター
2010/10/16 16:00
ともちゃん>
え?そう?<突っ込みどころ満載
棺桶とかかしを同時装着させると、なんか棺桶からゾンビがヒョッコリ出てきたみたいで面白くね?w
・・・とオレは思ってた(笑)
アバター
2010/10/14 16:30
突っ込みどころが満載すぎる(ノ∀`)w

かかしちゃんに隠れて棺桶あんまり見えませんねー(-ω-´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.