Nicotto Town


のんちゃん日記


ドレッシング


こんばんは。

サラダ好きな人間なので、このトピックスに喰らいついてしまいましたw



やはりいちばんは胡麻ドレでしょうか。

お鍋や温野菜、お肉などなど、サラダ以外にもばしばし使えるのが良いですねb

次点はイタリアンかな。

ピ○トロのドレッシングの大ファンなんですw



ちょっと、お題から逸れますが、

最近サラダに塩をかけて食べるのにハマっています。

塩っていっても、色んなものがあるので面白いですね^^

今は友人から頂いた沖縄土産である、ハイビスカス塩を使っています。

結構イケますb

お土産に塩なんて、なかなかいいなぁと思いました^^



ではではこの辺で♪

アバター
2010/10/21 01:13
すごい単純なんですが、昔母が作ってくれたコロッケに

マヨネーズ:ケチャップ=1:1 

で食べてました。

僕にとっては思い出のドレッシングです★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.