Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


寝ようと思ったらw

画像

大ちゃんに、お休みを言ってからと寝ようと
着替えてお部屋に行くと、大ちゃんがかぼちゃライダーの真横にちょこんとw

…そんなに引っ張ってみたかったの?


なんか名作パト○ッシュを思い出しちゃったw


それではおやすみなさい~(◡‿◡)

アバター
2010/10/14 22:06
かわいげがあるなあ
アバター
2010/10/14 16:35
俺は南極物語を思い出しました。
アバター
2010/10/14 16:34
青ガチャくろねこTシャツが今日やっと出ました~w
20弾の目玉はいつになる事やら~^^;
アバター
2010/10/14 10:13
ニ頭引きだわ(* ´艸`*)ムププ
アバター
2010/10/14 09:56
大ちゃん、可愛いです~~~☆
私もかぼちゃが貯まってきたので、そろそろ合成しますwww
アバター
2010/10/14 08:05
おはよー メガ化しますように~~~。 わたしはとうとうレアの種が一個も貰えずに終わりになりそうです^^;
アバター
2010/10/14 07:50
おはよー(o^∇^o)ノ
アバター
2010/10/14 06:39
おはよう~^^
うちの子と一緒だw
帰れないようですってここにじゃなくて
本当に帰れなかったんですね^^;
一体何が^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.