Nicotto Town



点描・・・・・・・・・・・・・・

びじゅちゅぶでねっ

点描のカードをねっ

ぶんかさいでねっ

配布することになったのっ

ちょ、点描なめんなよ?

あれめっちゃくちゃめんどくさいんだよ?

しかもみんな人描くとか言ってるし・・・・・

人かくのかよおおおおおおおおおおおおおお!

なんか描きやすいリンゴとかでいいだろおおおおおおおおおお!


テーマはトランプです私はダイヤ担当になりますた

なんで・・・なんで・・・・・・・

あれはまずいよ

ミリペンがお陀仏になるんだよ・・・・ぽきっとな

デジタルならエアブラシでいけるものをなんで・・・・

まあアナログの方が細かくできていいんだけどさぁ

手ぇめっちゃつかれるべ・・・・


ってわけで今日試作したんですが

手ぇつかれたああああああああああああああああああ

ってか精神が疲れた。

パソコンでやりたかったんだけど学校にはもってけないんだよなぁ

本番の紙は数倍デカイですマジでちょっと危険だ・・・・

アバター
2010/10/17 19:52
僕今アレでやってるぜ!!ペンww
また帰ってきたらヤプログにのっけるわww
見に来てねw
テーマは「乙女の部屋」だぅww
ふざけてたら線いったーーー!!とか叫んでる馬鹿居たりするけど結構順調だぜw
アバター
2010/10/14 20:15
出来上がったときの達成感たるやw
絶頂モノですぞw

がんばってねぇ~
アバター
2010/10/14 18:23
たいへんだw
頑張ってくださいっ!
かけるかなぁ・・・

   ・  ・
  ・ ・・ ・
 ・ ・  ・ ・ 
 ・   ・  ・
  ・・・・・・・
  ・     ・
  ・ ・・・・ ・
  ・・   ・・
アバター
2010/10/14 00:52
点猫なんて描けねぇよ…


         ・     ・ 
        ・ ・   ・ ・
       ・   ・・・   ・
       ・         ・
       ・  ・   ・  ・
       ・         ・
       ・    A    ・
        ・・・・・・・・・      




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.