Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


蚊がいる!!

 季節遅れの蚊がいて、足を何箇所か喰われました(><;)


 今年の夏は暑すぎたことと、水分が少なかったこともあって、蚊はそんなに出なかったみたいなのですが、秋に近づいて、気温が下がり、さらに雨による水溜りの増加とかで、かの幼虫のぼうふらがかなり育ってしまったようです。

 足がかゆくてたまりません(><;)引っ掻くのはあんまりよくないので、ウナクールを塗ってなんとか耐えています。

 早く蚊、いなくなってくれないかな~。

アバター
2010/10/15 18:04
リュナイトさん:確かに秋は虫の多い季節ですね~。けど、蚊が秋に出るのはちょっと異常な気もします(^^;)
アバター
2010/10/14 16:08
秋って、涼しいわりには、虫の多い季節なんだよね。^^

夏の終わりには、イナゴがいっぱい・・・でも、今年は、少ないほうだったかも。
うちのコンビニは、周りが田んぼで、畑が多いので、イナゴの大量発生が怖かったけど、今年は少なかったですね。
夏の暑い季節より、秋の涼しい季節のほうが、虫が多いのは、何故なんだろうね。^^;
過ごしやすいから、でしょうか?^^;

あ、そうそう、書き込み、ありがとうです^^

部屋は、オリジナルが一番だなと思ったのですよ。他に無い、部屋を作ってみたかったのです。^^
アバターも、自分に似せたものにしてるし、ある意味、自分の分身ですね。

YUKIEさんも、いろいろと大変ですね^^

でわ。また。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.